Sophia Greenwood on facebook

おはなSmartphone case MIWはコチラおはな



昨日は親愛なるmakoちゃんとこの


サンプルセール行ってきたよん音符




photo:02



☆WILD FOX☆


こんなに永いお付き合いなのに、


お伺いしたのは今回がたったの二度目でしたw


ハリーポッターのおばさんと行ってきたんだけど ↓




photo:06



おばさんの魔法にかけられて




photo:01



間違って大量購入してもーた\(^o^)/




photo:25
photo:03



は~んショボーン貧マーク


今日からキャバクラ体入(荒らし)決定だな婦人イラシャイマテ-


でもおきゃわなのいっぱいGET出来たからOK!☆


makoちゃんありがとーキラキラ




photo:05
photo:12



乙ですw


ちなみにWILD FOXのサンプルセールは、


今回がラストと言うことで、


ナントG


来週金曜日までやってるので☆ ↓




photo:09



みなさんぜひ!


足を運んでみてくまさい^^


MIWのケースも無断で販売してるから↓


皆様ぜっってぇー買えよな^o^ ↓↓




photo:02
photo:01
photo:04
photo:05



そんなワクワクがいっぱいのサンプルセール♪


私も終始、


ワクワクが止まらなかった~((o(>∀<)o)) ↓




photo:15



うん、隠し切れない二重アゴにも関わらず、


お腹空いてハンガー食ってるし、


とってもサイケデリックだね^^!


方やハリポタのおばさんも楽しんでたみたい!☆ ↓




photo:09










とってもワクワクしたってさキャハハ




photo:10
photo:19



ワクワクしすぎだろwWWWw


念のため確認入ります。↓




photo:11



うん、どうみても同一人物です。


ハリポタのおばさん改め、


ワクワクのおじさんになりました。


詳しくはこちらまで ↓


つくってあそぼ
http://www.nhk.or.jp/tsukutte/



一方その頃makoちゃんは、


ワクワクを通り越して、


1人でサヴァイバルダンスしてました。↓




photo:08



乙ですw


ちなみにワクワクのおじさんも、


色々と精神的ショックが重なり、


1人でサヴァイバルダンスしてました。↓




photo:22



アレ?


デジャヴ??




photo:01



ギャオスwww


貧乳腐女子の間ではどうやら、


セルフペッティングがブームのもようです。




photo:23



ふーん。そうやってみんな自分をごまかしてきたワケですね。


しかしながら


ごまかしきれないこちらの家系図はどうしたらいいですか? ↓





photo:13



iPhoneからの投稿




読者登録してね




$ソフィア グリーンウッド
$ソフィア グリーンウッド

LINER & MIW
PC
http://www.rakuten.co.jp/miwmiw/
MOBILE
http://m.rakuten.co.jp/miwmiw/