おはなSmartphone case MIWはコチラおはな
$ソフィア グリーンウッド
Sophia Greenwood on facebook




昨日は『あたっくNo.1


とゆう、


劇団EXILEの舞台を観に行ってきたよ肉球コック帽


内容はもちろん!


バレーボールがらみの青春ラブストーリーキラキラ




$ソフィア グリーンウッド



キティ


ではなく、




$ソフィア グリーンウッド



完全に戦争のお話でした。


笑いあり


涙あり


パフォーマンスあり


休憩時間なし


とゆう大変ストイックな内容に


とーーっても!


お漏らししそうだったよ\(^o^)/トイレットペーパー


と言うのは冗談で、


スゴくスゴく面白かったです☆


クオリティー高かーた!


もう一回観に行こうと思いマス◎


オムツして。


そんな舞台の後は、


大好きなよろにくでごふぁん☆ ↓




ソフィア グリーンウッド-image
ソフィア グリーンウッド-image
ソフィア グリーンウッド-image
$ソフィア グリーンウッド-image
$ソフィア グリーンウッド-image



舞台の余韻のせいか


熱い想いと胃液がこみ上げてきました><

(ただの食い過ぎ)


そのあとは


みんな大好き! ↓




$ソフィア グリーンウッド-image



カラオケbar 『XILE』\(^o^)/


XILEと言うからには


歌ったのはもちろん!


Hey! Say! JUMPの新曲登場


ではなくて!!


EXILEのなんとかファイヤーとかゆうやつ


デンモクになかったのでアカペラで。


ブタ 歩く


よく考えたら


ただの自作のアッパーチューンでした。


どおりでデンモクにノッてないわけだ。


どおりでみんなノッてこないわけだ。


トイレでDon't wanna cry!


しろくま


さてそんなジャイアンリサイタルが繰り広げられる中、


終盤戦では舞台を終えたEXILEの面々も


続々と駆けつけて下さいました! ↓




ソフィア グリーンウッド-image
$ソフィア グリーンウッド-image
$ソフィア グリーンウッド-image
ソフィア グリーンウッド-image



本当にかっこいいね><!☆

(本当に一般人です)


しかも今回特別に!


舞台でお蔵入りになった未公開シーンとかも見せてくれたよ><☆ミ ↓




$ソフィア グリーンウッド-image



まるで一般人のケンカみたいだった(///∇//)

(一般人のケンカです)


そんな、EXILEづくし(?)の一日でした笑





$ソフィア グリーンウッド



iPhoneからの投稿



読者登録してね




$ソフィア グリーンウッド
$ソフィア グリーンウッド

LINER & MIW
PC
http://www.rakuten.co.jp/miwmiw/
MOBILE
http://m.rakuten.co.jp/miwmiw/