Sophia Greenwood on facebook

おはなSmartphone case MIWはコチラおはな



はろーちゃむHi


以前もちょこっと書いたけど

http://ameblo.jp/sophia/9.11/


最近いよいよッ


マイリーちゃんが可愛いすぎてヤバちゃんなんです><ハート




$ソフィア グリーンウッド



劇的びふぉーあふたーひとキラキラ


これが ↓




ソフィア グリーンウッド



こう ↓




ソフィア グリーンウッド



これが ↓




$ソフィア グリーンウッド



こう ↓




$ソフィア グリーンウッド



これが ↓




$ソフィア グリーンウッド



こう ↓




$ソフィア グリーンウッド-image



ブタ 歩くなんでやねん


お歌もなかなかきゃこいいよ!↓








リアーナっぽい!と思ったら


リアーナのボツ曲だったみたいGOあはは


そんなマイリーちゃん。


元々キッズやティーンからの支持が多かったのに


イケイケのセクシー路線になってからは


子供に悪影響だとかお下品とかで


アンチも多くなっちゃったみたいだけど


今の感じは似合ってるし


ヨガとグルテンフリーダイエットで頑張って痩せたみたいだし


なにより、


自分らしさを出せてイキイキしてるので


私は好きです指圧の心キラキラ


イキイキしてると言えば、


昨日とってもイキイキしてる映画に巡り逢ってしまいました。 ↓




$ソフィア グリーンウッド-image



ムービー43


こんなに豪華キャストなのに


日本ではあまりPRされてないワケで。


なんでなんだろう?


と首をかしげながら観に行ったところ、


開始3秒であることに気が付きました。


それは


今まで観た映画の中で


一番下衆かったaya


予告で伝わるかな~? ↓








最初から予告とキャッチコピー下見しとけば良かった。


豪華オールスターを無駄遣い!
その衝撃の内容に全米がドン引き!
大酷評!空前のエクス­トリーム3G【下品、下劣、下衆】



aya


マイリーよりよっぽど子供に悪影響だわ。


下衆すぎて


今のところ


22時間食欲がありません。


つまりこれを毎日観れば


私もマイリーみたいに痩せられるかもフォー


ってことで


気になる方はぜひ私にご一報下さい。


仕方ね~もう一回一緒に観に行ってあげる^^


さーてと、


ご飯食べよ~っと。




$ソフィア グリーンウッド



ブタ



iPhoneからの投稿




読者登録してね




$ソフィア グリーンウッド

LINER & MIW
PC
http://www.rakuten.co.jp/miwmiw/
MOBILE
http://m.rakuten.co.jp/miwmiw/