Sophia Greenwood on facebook

おはなSmartphone case MIWはコチラおはな



昨日はミュージカル


三銃士』を観に行ってきました!↓




photo:01



@はるばる韓国まで。


遠かった~><


暑かった~><


キムチ買った~><


って


言いたいだけのin渋谷。


韓流ヴァージョンの三銃士でした!


それにしても


フランスが舞台のお話を


韓国語で上演し


日本語字幕で観る。


とゆうカオスな状況に、


戸惑いとお尻を隠しきれませんでした><




photo:01



とゆう使い回しのケツ画像はさておき、


韓流三銃士


すんごく面白かったです!


歌も踊りもレベルが高過ぎてブッ飛びました。


主演のダルタニャンは


2PMやFTISLANDのメンバーが日替わりで務めていることもあってか?


女性のお客様が圧倒的に多かったです。


だからナニ?って話ですが、


だからナニ?って話です。


元々ミュージカルが苦手な私ですが


久々に心揺さぶられました。


あっと言う間の2時間半...


圧巻のパフォーマンスに最後まで感動しっぱなしでした。


感動したらお腹すいたので、(意味不)


ご飯行ってきました。↓




photo:01
photo:02



アレレ?


見覚えのあるお料理の数々...




photo:05



やはり。


先日初めて行った三輪


偶然また来店することにびっくり


安定の味でした。




photo:03
photo:04



可もなく不可もなく。


この人は入店不可だったけどね! ↓




photo:07



完全に入店してるけどねチテイジン



iPhoneからの投稿




読者登録してね




$ソフィア グリーンウッド
$ソフィア グリーンウッド

iPhonecase MIW
PC
http://www.rakuten.co.jp/miwmiw/
MOBILE
http://m.rakuten.co.jp/miwmiw/