Sophia Greenwood on facebook

おはなSmartphone case MIWはコチラおはな



こんにゃちわん☆


昨日はシネマイレージDayってことで


独り映画してきたよ~うさこ




$ソフィア グリーンウッド



ホワイトハウス・ダウン


お馴染みジェイミーフォックスと


今年一番HOTな俳優


チャンニングテイタム主演。


いけめnnn~ハート


茶番なアクションシーンや


ありがちなストーリー展開ですが


ザ・アメリカ!って感じの映画で


とーーっても面白かったです。


私は好きな映画でした!


ちなみにチャンニングテイタムは


今年のセレブ長者番付


第3位\(^o^)/お金


イケメンでリッチでマッスルと、


三拍子揃った彼。


西川口辺りにいたら大人気だね!

(西川口じゃなくても大人気です)


よって、


近いうち彼と合コンすることにしたので


みなさんこぞって


なんとかして下さいブタ


そんな、人任せで、


限りなくゼロに近い確率の合コン開催を夢見る帰り道、


歩きながらLINEしてたら


ガム踏みました。


ねちょねちょして気持ち悪かったので


仕方なく爪ではがしてました。


途中で気づきました。


ガムじゃなくて


え


Gでしたガーン


私の体重に耐えきれず


原形とどめることが出来なかった彼は


なぜが白くそして粘り強く、


脚の欠片だけ残して


私の靴裏でお祭り騒ぎしておりました。


ゴキちゃんsei


So coooL.


マジデ、中盤まで気が付かなかった。


感触も色もガムそのものだったもんな~


トラウマになったわ。


気持ち悪い話してごめんね><


気分転換に


キャサリンのエロ画像でもどーぞ。↓




$ソフィア グリーンウッド



これにはけーすけも大興奮。↓




$ソフィア グリーンウッド



ゆうやなんて正気を失ってました。 ↓




$ソフィア グリーンウッド



Have a nice day!



iPhoneからの投稿



読者登録してね




$ソフィア グリーンウッド
$ソフィア グリーンウッド

iPhonecase MIW
PC
http://www.rakuten.co.jp/miwmiw/
MOBILE
http://m.rakuten.co.jp/miwmiw/