毎週月曜日はテレビっ子Dayなので、


この前の月曜日も、


大好きな月曜から夜ふかしとか芸人報道とかラブホリ王子様wとか観てウカれてたのですが、


さぁ寝よう!と思って、


テレビ消そうとした瞬間に、


まさかの


面白いの始まっちゃって寝れませんでした。↓




{821BE537-8A51-4783-B867-C0F69051E595:01}




『デュー • デート』


LoveなロバートダウニーJr.出てるし、


ハングオーバー並に面白いし、


CM少ないし、


最高でした!


結局寝たの5時。


次の日朝から仕事なのに。


まさに月曜から夜ふかし。


ちなみに次の日案の定、力尽きたので、


仕事してるフリしながら


YouTube開いてビヨンセのListen練習してました。↓




めっっっちゃいい曲!


と、思ったら


同じListenを歌う凄い子発見してしもうた。↓




口パクとかじゃないんです。


震えた!


と思ったら地震でした。


と思ったら社長が隣でブチ切れて震えてだけでした。


爆笑。