Sophia Greenwood on facebook

おはなSmartphone case MIWはコチラおはな



コニチハ!


最近、脂肪燃焼に拍車がかかればと、


どこ行くにも歩きまくってます。


歩くのがすき過ぎて


一日2時間3時間も無駄に歩いてます。


同時にお腹もすき過ぎて


一日に2食も3食も高カロリー摂取してるので、


結局やせないってゆーね。


そしてさっそく本領発揮で


昨日は大好きな




$ソフィア グリーンウッド-image



YAKINIKU(´v`)


イテキマシタ。


そのあとは


渋谷でザイルってきました。↓




$ソフィア グリーンウッド-image



だいぶ見覚えのあるロゴと名前ですが、


きっと気のせいだ><


と、自分に言い聞かせ、


店内に突入したところ、↓




$ソフィア グリーンウッド



大々的にEXILEのLIVE映像がお届けされておりました。


どうやら店主が鬼のEXILEファンとゆーことで、


こーゆー事になっちゃったみたいです。


そしてわたくしEXILEでもなんでもないのに、


サインを書かせて頂きました。↓




$ソフィア グリーンウッド



EXILEさんへとか言う凡ミスはさておき


ふと隣に目をやると、


全く関係のない ↓




$ソフィア グリーンウッド-image



一般人井原のサインが。


うん、君ただのフリーターだよねw


私も同じようなもんだけどブタ


そしてBARなのにサングラスとゆう


正気を失ったスタイルで


今日もスター気取りの井原くん。↓




$ソフィア グリーンウッド-image



本人曰く、


「俺が渋谷のATSUSHIだ!」


とのこと。


ご苦労様です。


そもそも




$ソフィア グリーンウッド



ゆきちゃんって誰だよww


いました。




$ソフィア グリーンウッド-image



ゆきちゃん。


よくわかんないけど


最後はオザケン歌って帰りました。



iPhoneからの投稿



読者登録してね




$ソフィア グリーンウッド
$ソフィア グリーンウッド

LINER & MIW
PC
http://www.rakuten.co.jp/miwmiw/
MOBILE
http://m.rakuten.co.jp/miwmiw/