Sophia Greenwood on facebook

おはなiPhone case MIW 楽天おはな



さて今日は会社のお引っ越しだす!↓




photo:04



まだろくに何もしてないのに疲れたちーん


てことで、


ちょーハマってるこれを食べて元気だすyo!↓




photo:01



ナットマト。


前も紹介したけど、


その名の通り、


納豆にトマトを混ぜただけのもの。


でもこれが有り得ないくらい美味しいのだ!


数ある納豆レシピの中で


私はコレが一番だと思ってる。


納豆好き、トマト好きなら絶対ハマるハズ。


と、興奮したところで、


今朝、もひとつ興奮する出来事が...


ちょうど3年くらい前から


手のひらにホクロが出来たのですが ↓




photo:01



幸運をつかむと言われ調子に乗っていたところ、


結局何も起こらないまま3年が過ぎました。


3年経ってようやくおかしいな?と思い


試しにググってみたら


こんな始末でした。↓


薬指の下のホクロ(太陽丘)
落ち着きがなく、お調子者で美的センスがない。膨らみのない太陽丘にホクロがあれば人とうまくとけあうことができない性格で、孤立しがちです。太陽丘のホクロは活きボクロでもよくなく、虚栄心が強く見栄っぱりで飽きっぽい。



ジーザスaya


有り得ない><


ショックのあまり


必死で手のひらをゴシゴシして


ホクロ消えるかも〻


とかメルヘンなことやってたら


にゃんと


見つけちゃったんです!!


ホクロの


下に


スターをスター




photo:01



わかるかな?


こんな感じ ↓




photo:01



スターフッスター


皆には悪いんだけど、


多分私、この先もの凄いことになっちゃうかも><


MJ並の大スターになるか、


有り得ない大出世クラッカー


もしくは石油王とゴールインか、


ビルゲイツと何かしら起きると思う。


本当ごめんね。


あともう一つ


謝らなくちゃいけないことがあります。↓





photo:01



iPhoneからの投稿




読者登録してね




$ソフィア グリーンウッド
$ソフィア グリーンウッド

LINER & MIW
PC
http://www.rakuten.co.jp/miwmiw/
MOBILE
http://m.rakuten.co.jp/miwmiw/