Sophia Greenwood on facebook

おはなiPhone case MIW 楽天おはな



はーい!


最近運動以外にも


身体改善に励んでおりますサザエさん


まずは、以前からお世話になっていた


大好きなKOMAKI先生が総院長を務める


銀座の骨盤整体『KARADA Peony』の


新店舗『GRAND Peony』が


ホテルニューオータニに先日OPENしたと云うことで、


さっそく行って参りました! ↓




photo:04



海外のお客様が多く利用されるニューオータニ。


そんな外国のお客様向けに


GRAND Peonyは和テイストでお届け桜*




photo:06



完全個室で広々しててきもちぃ~萌えチーン




photo:07



お茶請けも和お茶




photo:05



キノコ茶だそうな。まったりウマ。


からの揚げパスタ ↓




photo:08



キャー♥akn♥はあとまるでオブジェのよう!

(オブジェです)


からの院長のKOMAKI先生☆ ↓




photo:12



スカンジナビアー^▽^


よく見たらKOMAKI先生じゃなくて


骨格見本ステファニーのオフショットでした。




photo:11



うん、完全なるグラビア体型だね!

(どこが)


こちらが本物のKOMAKI先生☆ ↓




photo:10



相変わらずお美しかったです。


私の次にネ ^^ハート


いつもパーフェクトな施術とアドバイス


ありがとうございます☆


お陰様で私もパーフェクトバディーフッ


お腹テポドン


とはほど遠いけど、


スッキリデトックスファイヤー!しましたわーい


ファイヤーしたその後は!


乃木坂のもつ鍋屋さん


よかろう門』で


野菜たっぷりウマ辛のヘルシーお鍋食べて、


さらにデトックス~♥akn♥音符




photo:14
photo:15



しかしウマ過ぎて一気に3人前くらい吸引したので、


KOMAKI先生の施術が早くも水の泡落ちて来た蛙


しかもそれでももの足りず、


結局共食いブタ 歩く




photo:13



デトックスとゆーかもはや


頭にボトックスでもブチ込んでくるかな




photo:17



ブチ込んでみました。


じゃなくて『air-b』で撮影の仕込み。


越山さんありがとうございました☆


こっちのぱてぃーんもあるyo! ↓




photo:16



うん、特にどうでもいいね!


からの先日の


米家』での様子 ↓




photo:03



卓のキャパに対しての人数設定がおかしいのはさておき、


見事にアラサーだらけの宴。


唯一ヤングのりょーすけ(21歳)が


一番まともだった件。




photo:02



左のおばちゃんは


アルバローザ!!!!!


とかわけのわからない悲鳴をあげて


そのまま空中分解してました。


そして山田はえりこに迷惑かけてました。 ↓




photo:01



そしてタケシは言いました。 ↓




photo:01



そう言えば最近JOYが整形したよ! ↓





photo:02



おやすみなさい。



iPhoneからの投稿



ペタしてね




$ソフィア グリーンウッド

MIW iPhone case
PC
http://www.rakuten.co.jp/miwmiw/
MOBILE
http://m.rakuten.co.jp/miwmiw/