Sophia Greenwood on facebook

おはなiPhone case MIW 楽天おはな



昨日はひっさびさに映画観に行けて


めっちゃストレス発散出来た~人ワー


いけめぬライアンコリンズが出てる ↓




$ソフィア グリーンウッド



L.A. ギャング ストーリー


単純明快なストーリーで


カメラワークも素晴らしく


色んな意味でとっても観やすくて面白かったです!


エマストーンの妖艶な雰囲気もたまらなかーた萌えチーン


んで来月はこれ観たいのね~shokoponはらまーく




$ソフィア グリーンウッド



『スプリング・ブレイカーズ』


JBの元カノのセレーナゴメスや


ザックエフロンの元カノヴァネッサハジェンスが出てる


巷で話題の問題作?です。








実際の学パーやフェスやCLUBに潜入して撮影したりもしたそうです。


Bitch臭全開




$ソフィア グリーンウッド



問題だらけで楽しそう\(^o^)/


問題と言えば


昨日行っためっちゃウマい焼き肉屋で


ろくな写真が撮れなかった件。 ↓




ソフィア グリーンウッド-image
ソフィア グリーンウッド-image
ソフィア グリーンウッド-image



うん、ウマいとか以前に


Looks likeただの残飯。


大問題。


でも最近焼肉行きまくった私的に


今年一美味しかった~♥akn♥はなまる


ちょっとお高いけど本当にオススメ!


URL↓


よろにく


何気に有名らしいw


会社から鬼近なのに知らなかーた。


Richなアニたん今度連れてって~ハート




$ソフィア グリーンウッド-image



うん、露骨に嫌そうでなによりだよ(^-^)



iPhoneからの投稿



ペタしてね




$ソフィア グリーンウッド

MIW iPhone case
PC
http://www.rakuten.co.jp/miwmiw/
MOBILE
http://m.rakuten.co.jp/miwmiw/