こんばんぬ☆


今日は一日中、


自分の好きな芸能人は一体誰か?


と言うことを、


真剣に考えてました。


結果、


嵐の二宮さんと関ジャニ∞の村上さんに辿り着きました。


マジです。


んで会社で商談しながら


あ~いつか会えたらいいな~


なんてうわの空してたら


なんとさっき、


偶然にも、


会えちゃいました>< ↓



photo:02



そう、


大大大好きな番組


『月曜から夜ふかし』


これにまさかのLove2トップが出てて


震えた。


つまりバイブった。


つまり電マった。


つまり電マ。


これらをひっくるめて


電通と言います。

(言いません)


んで散々電マった挙げ句、


お題は共感しか出来ない ↓



photo:03



『左利きの大変さを知ってもらいたい件』


間違いないです。


わたくし左利きなので。


そして二宮さんも左利きなんだって!


へ~、結婚しようかな?

(うん、歯磨いて寝て下さい)


ちなみに今日は、


0時スタートの通常夜ふかしとは別に、


22時から月曜から夜ふかしスペシャルもやってたので、


そっちはお母さんに頼んで録画してもらったよ!


うん、どうでもいいね!


しかしどうでも良くないことも沢山あったよ! ↓



photo:04



マツコさんの心霊現象はさておき、


会食とか密談とか、


聞き捨てならない情報満載です。


あ~私もいつか会食からの密談を経て


二宮ソフィアになるのね( ´ ▽ ` )[みんな:01]

(合掌)


でもまずは、


眠いので寝ます。



photo:05



だれやねん。



iPhoneからの投稿



photo:07


iPhone caseMIW
produced by Sophia

PC
http://www.rakuten.co.jp/miwmiw/
MOBILE
http://m.rakuten.co.jp/miwmiw/