Sophia Greenwood on facebook

おはなiPhone case MIW 楽天おはな



はろ~ん☆


世はホワイトデーですね。


微笑み合うカップル達が羨ましい...


どうか世の中のカップル全員が


渋谷の下水溝に流されますようにo(^-^)o


さて昨日はとってもクレイジーな映画を観てきたよ♪


先週に引き続き、


またまたレディースデーだったから


混み混みな人気作品は避けて、


マイナーでブラックなやつにした。 ↓




$ソフィア グリーンウッド



野蛮なやつら/SAVAGES


あらすじはこんな感じ ↓


親友同士のベンとチョンはカリフォルニアのラグナビーチを拠点に大麻栽培のベンチャーで成功を納め優雅に暮らしていた。
しかしある日、2人の共通の恋人オフィーリアがメキシコの麻薬密売組織に拉致されてしまう。
ベンとチョンはオフィーリアを取り戻すべく、組織に戦いを挑む。



うん、野蛮でナニヨリです。


とゆーか


3人でお付き合いするとか意味不明すぎて


羨ましい限りです。


しかもこんなイケメン達と。 ↓




ソフィア グリーンウッド
ソフィア グリーンウッド



そう言えば


ブレイク・ライブリーの出てる作品初めて観ました。




$ソフィア グリーンウッド



かわいいね!


お目当てはテイラーキッチュだったんだけどね。 ↓




ソフィア グリーンウッド



オーマイゴッドファーザーキティハート


ったくもう


美男美女カルフォルニア美~チのオンパレードで


本当に


目の保養になったわ~




$ソフィア グリーンウッド
ソフィア グリーンウッド
ソフィア グリーンウッド
$ソフィア グリーンウッド
ソフィア グリーンウッド



どさくさに紛れて


ケツあごジョン・トラブったも出てたよ! ↓




$ソフィア グリーンウッド



うん、完全にトラブってるね^^


しかしキッチュ様


見た目はもちろん、


声も低くてダンディ~で


やべえええはあと


いつかお会いしたいわ~♥akn♥


とか妄想を繰り広げながら


ググりまくってたら ↓


http://eiga.com/news/20120401/13/


ウチの弟がサラっと会ってた件フーン




$ソフィア グリーンウッド



↑ この変なミドリムシみたいなやつが弟。


いつからこんなパンキッシュな見た目になったんだろうか?




$ソフィア グリーンウッド



しかもちゃっかりキッチュ様の隣キープしてるし。


文面を読んだら、


『キッチュはJOYとじっくりとハグして会場を笑いに包んだ。』


とか聞き捨てならない展開になってるし。


羨ましすぎて、


ナンダカ眠れない夜となりまひた。




photo:01



うん、余計眠れなくなりそうです。



iPhoneからの投稿




ペタしてね




$ソフィア グリーンウッド
$ソフィア グリーンウッド

iPhone caseMIW
produced by Sophia

PC
http://www.rakuten.co.jp/miwmiw/
MOBILE
http://m.rakuten.co.jp/miwmiw/