Sophia Greenwood on facebook

おはなiPhone case MIW 楽天おはな



にゃーん☆


ダイスキ×100万ボルトの俳優


ハートブラッドリークーパーハート主演


世界にひとつのプレイバック


観てきたよ~ ↓




$ソフィア グリーンウッド




あらすじ

妻が浮気したことで心のバランスを保てなくなり、仕事も家庭も全て失ってしまったパット(ブラッドリー・クーパー)は、近くに住んでいるティファニー(ジェニファー・ローレンス)と出会う。その型破りな行動と発言に戸惑うパットだったが、彼女も事故によって夫を亡くしており、その傷を癒やせないでいた。人生の希望を取り戻すためダンスコンテストに出ることを決めたティファニーは、半ば強制的にパットをパートナーに指名する。



簡潔な自己解釈だと ↓


妻の浮気により躁鬱病に陥った主人公が精神病院を退院し、
社会復帰に励む姿を描いたヒューマンコメディー。


ブラッドリークーパーにしては珍しい役柄でしたが、


表情や喋り方、感情表現、目の奥で訴えかける様など、


本当に素晴らしくて、


のめり込んでしまいました。


お相手のジェニファー・ローレンスとの掛け合いもスゴく良かったです。


父役のロバートデニーロも不器用だけど自由なお父さんって感じで、


突っ込みどころ満載でしたがなかなか憎めなかったですw


私的には久々にとても良い映画でした。


おすすめ◎


帰りにトイレで遭遇したアロハギャル達は、


ジャンゴ』の方が良かったって騒いでたけどブタ


しょうがねー観に行くかな。


そう言えば昔ウチの地元に


シャンゴってイタリアンがあったんだけど


ピザ美味しかったな~


調べてみたらまだあったyo! ↓


SHANGO
http://www.shango.co.jp/


仕方がないから


トイレで遭遇したアロハギャル達と花


一緒に行ってこよ~っと ↓




$ソフィア グリーンウッド-image







iPhoneからの投稿



ペタしてね




$ソフィア グリーンウッド

iPhone caseMIW
produced by Sophia

PC
http://www.rakuten.co.jp/miwmiw/
MOBILE
http://m.rakuten.co.jp/miwmiw/