Sophia Greenwood
| バナーを作成


おはなiPhone case MIW 楽天おはな



はろ~!


今日のランチ seiご飯




$ソフィア グリーンウッド-image



納豆、焼鳥、お粥のダイエットめにゅ。


ここ1~2ヶ月毎日これだけどne ライオン


しかし


納豆はホルモンバランス整うからとかこつけて


一食二パック食べちゃうし


串よしの焼鳥はヘルシーだけどまいうだからバカ食いだし


お粥はカロリー低いけどむくむし


結果デブまっしぐら\(^o^)/


そして大量の脂肪と仕事を抱えたまま


全てを投げ出し


TinaさんのTears Rain聴いてるなうっ ↓








ちょべりぐ顔はーと3


私ったらなんでこんなに


失恋ソングばっかり好きなんだろう?


失恋どころか恋愛すらろくにしたことないのに。

(さっきから仕事もろくにしてないしね)


恋とか愛とか縁遠いお陰で


ホルモンバランス崩れすぎて


そろそろ本格的にハゲそう。


ウチのお父さん熊


ったくいい加減ホルモンバランス整えて


となり近所の健二郎のこと見習ってほしいわ。 ↓




$ソフィア グリーンウッド



うん、いい加減にしてほしいわ。

(あんたがね)



iPhoneからの投稿



ペタしてね




$ソフィア グリーンウッド
$ソフィア グリーンウッド

iPhone caseMIW
produced by Sophia

PC
http://www.rakuten.co.jp/miwmiw/
MOBILE
http://m.rakuten.co.jp/miwmiw/