Sophia Greenwood
| バナーを作成


おはなiPhone case MIW for iPhone4/4S/5おはな



はろ~☆


相変わらず夜は炭水化物を抜いてるよ!


ディナーはもっぱらササミ焼鳥大山地鶏。


yes!私の身体はチキンで出来ているうるとらまん


そろそろ卵産むかも白い鳥たまご


口から^▽^


This isピッコロクオリティ~


そんな炭水化物抜きダイエット中の私ですが、


昨日はこちらの脅迫文を元に ↓




photo:02



仕方なくもんじゃ焼き屋さんへブタ 歩く


仕方なく行く人とは思えないテンションの高さだけど。


提案者ガウとマコと3人で ↓




photo:03



学芸大の『らくらく』行ったよマリオルンルン




photo:01
photo:02
photo:03
photo:04



明太チーズもんじゃお好み焼き


ゲロウマキャハハはなまる


我慢してたからサイコ~!!!☆


でもガウクラスになると


炭水化物抜きダイエット中の私とマコを


脅迫して散々もんじゃ食わしといて


この有り様^^ ↓




photo:01



インクレディブルまっしろクラッカー


殺意しか沸かなかったけど、


もんじゃよりウマいもんあげるから許して><てへ


と言われたので、


あっさり許しましたフーン


そしてその


もんじゃよりウマいものとやらを


さっそく頂戴しました。 ↓








うん、


てめえのオンステージじゃねーかよwwww


しまいにゃどんなもんじゃとかゆーてるし \(^o^)/

(言ってません)


しかし原曲越えの歌唱力に


さすがのマコちゃんもビックリ! ↓




photo:01



ってこれはサントス><

(うん、ロナウジーニョです)


私?


私は至って冷静でした。 ↓




photo:01



iPhoneからの投稿



ペタしてね




$ソフィア グリーンウッド
$ソフィア グリーンウッド

iPhone caseMIW
produced by Sophia

PC
http://www.rakuten.co.jp/miwmiw/
MOBILE
http://m.rakuten.co.jp/miwmiw/