Sophia Greenwood
| バナーを作成


MIW楽天モバイルサイト
DEARY & Naughties楽天モバイルサイト
メルマガ会員登録★



はろー!


今日は1月7日


新年の無病息災を願い


みんな、七草粥なうかな?


私は普通のお粥食べて


その気になってるお^o^


さて、


最近観た映画 ↓



ソフィア グリーンウッド-image
ソフィア グリーンウッド-image
ソフィア グリーンウッド-image



どれもピンとこなかたー\(^o^)/ne


トワイライトは相変わらずな感じで


ホビットは次回作までにストーリーを忘れてるに3万ホビット。


恋愛だけじゃ...は、


イケメン(チェイス・クロフォード)に気をとられて


内容がブッ飛びました。


まあ無難にオススメは


ピザボーイかな^^ ↓



ソフィア グリーンウッド-image



去年の作品だけど。


バカすぎて笑い死ぬ。


その他、去年私的大ヒットだったのは


こちらの作品 ↓



ソフィア グリーンウッド-image
ソフィア グリーンウッド-image



全く違うテイストの2作品ですが、


どちらもとーってもオススメはなまる


だから早くTSUTAYA行けよ雑魚ども^O^


そしてまだTSUTAYAにもどこにもお届けされてない、


近日公開予定の作品で、


キニナルものをピックしてみましたぶた音符



$ソフィア グリーンウッド
$ソフィア グリーンウッド
$ソフィア グリーンウッド-image
$ソフィア グリーンウッド-image
$ソフィア グリーンウッド-image



あーどれも待ち遠しいYO><


しかし総合的にハードボイルド全開で


このままだと


ますます婚期逃しそうなので

(すでに逃してるけど)


こーゆーのも気になってますよアピールてへ



$ソフィア グリーンウッド



テッドきゃわいいよ、テッド(´v`)


さーて


アウトレイジ借りてこよーっと。




$ソフィア グリーンウッド




Phoneからの投稿



ペタしてね




$ソフィア グリーンウッド
$ソフィア グリーンウッド

MIW produced by Sophia
PC
http://www.rakuten.co.jp/miwmiw/
MOBILE
http://m.rakuten.co.jp/miwmiw/