Sophia Greenwood
| バナーを作成


MIW楽天モバイルサイト
DEARY & Naughties楽天モバイルサイト
メルマガ会員登録★



にゃーん☆


今日で仕事納めだよん音符


しかしウチのネットSHOPは


年末年始も休まず営業予定なので


いつでもかもーんぬ☆ ↓




$ソフィア グリーンウッド

MIW produced by Sophia
PC
http://www.rakuten.co.jp/miwmiw/
MOBILE
http://m.rakuten.co.jp/miwmiw/

bidders
http://bidders.jp/user/26918497




あ~私も早く実家帰って


ゆっくりネットショッピングしまくりたーい萌えチーン


ネットで買いたい物リスト↓


・石鹸
・下着
・パンスト
・ムラシャン
・掃除機
・栓抜き
・手袋
・スポンジ
・歯磨き粉



うん、


ドンキ行こうか。


さて今日は大変素晴らしいことに


今年1ヒットなランチに巡り会いまひた♥akn♥ご飯キラキラ


じゃーん☆ ↓




$ソフィア グリーンウッド-image



お粥と韓国海苔^^


全然ふざけてるんじゃないからね!


たまたま食べる物がこれしかなくて


仕方なくいただきますしたところ、


ぶっ飛びパイナポ~な組み合わせだったわけでぐっはなまる


甘いふりかけ状の韓国海苔と


優しいお粥がベストマッチング☆


カロリーも低いしウマ死foreverです指圧の心


仕事納めに素敵な発見ができて


ハッピーラッキーチマチョゴリ\(^o^)/クラッカー




$ソフィア グリーンウッド



うん、わけわかんないマッチョゴリの話はさておき


ランチ以外にも今年も色々と


ハッピーラッキーな事があったな~♥akn♥


お母さんが10kg痩せたり


お父さんが元から痩せてたり


弟が芋虫になったり


姉(自分)が頭おかしかったり


とにかくてんやわんやでしたブタ 歩く


でも一番ハッピーラッキーだったのは


そひちゃんに素敵なBoy friendが出来たこと♥akn♥はあと




$ソフィア グリーンウッド



きゃこいいでしょ><☆


まあBoy friendゆーても


Boy(男)friend(友達)だけど


ようするに、


お父さんの妹の彼氏のお客さんの先輩の変人の愛人の番犬の馬糞にまみれたどんぐりの訪問販売はもうやめて下さいってお話です。


ったくそんなう◯んこみたいなことばっか言ってっから


いつまでたっても彼氏出来ないんだよ。

(あんたがね)


あー恋したーい><


恋するヴェルファーレダンス><!!

(うん、日本語でお願いします)


まあ今の体重じゃ恋もダンスも出来ないな顔


ってことで


私も頑張ってダイエット!!


してるかーちゃんの横で


適当におにぎりでも食べよーっとブタ




$ソフィア グリーンウッド




iPhoneからの投稿




ぶーおまけぶー








↑ MAXデビュー曲




ペタしてね




$ソフィア グリーンウッド
$ソフィア グリーンウッド

MIW produced by Sophia
PC
http://www.rakuten.co.jp/miwmiw/
MOBILE
http://m.rakuten.co.jp/miwmiw/