Sophia Greenwood
| バナーを作成


MIW楽天モバイルサイト
DEARY & Naughties楽天モバイルサイト
メルマガ会員登録★



はろ~ブタ 


最近のわたしのBLOG


クリスマスネタばっかりだな~ブタ♡


そろそろやめなくちゃみんな飽きるよね。


てかクリスマスクリスマスゆーても


無宗派なんだけどね。私。


でも幼稚園と中高はキリスト教学校行ってたんだにゃ☆


毎朝礼拝堂で賛美歌唱って音符


お祈りして


お祈りしたにも関わらず


祈りは通じず


毛髪検査で引っかかって連行されて


毛髪検査なのにゴン黒についてドン詰めされて


部活焼けです^^


とか


帰宅部のくせに意味不明な呪文唱えたりして


楽しかったな~^^




$ソフィア グリーンウッド



うん、どんな部活やったらこんな焼け方するんだろうか。


他にもネタや突っ込みどころ満載なんだけど


書くとお母さんに怒られるのでやめとくw


でもキリスト教学校楽しかったな~♥akn♥


特にパイプオルガンに合わせて歌う賛美歌は大好きで


中でも312番がお気に入りでした山崎樹範








結構定番だけど。


そう言えば母校のパイプオルガン ↓




$ソフィア グリーンウッド



スカイツリー並みのスケールバンザイ


ごいすーGO


ちなみに幼稚園の時の信仰具合は


お気に入りのロザリオ持って


ひたすら大人しくしてたブタ 歩くw


クリスマスにはイエス様誕生の劇とかもやったな~☆


緊張しすぎて


それ以来


頻尿が悪化しました血


そんな膀胱爆弾を抱えながら


おウチでは大きなツリーを飾ってクリスマス


サンタさんに欲しい物リストを書いて


赤い靴下と一緒に枕元に置いてshokopon


朝起きると靴下は満員で


ベッドはびしょ濡れで

(膀胱爆破)


靴下は外国のお菓子や好きな物で溢れてました♥akn♥shokoponキラキラ


なぜか毎年みかんが2個入ってたけどw


そしてなぜか毎年卓上のみかんが2個消えてたけどw


サンタさん。。。ザ ツw


リアルサンタ


て結局クリスマスネタでお届けしてる件。


これはマズい...


私の手料理よりマズい...


ってことで唐突に


先週の忘年会の様子♪ ↓




ソフィア グリーンウッド



かっらの~♪




$ソフィア グリーンウッド



そっひーちゃんハッピーバースデー\(^o^)/はーと3


何回やんねーん


さて今日は15年ぶりにあの人のライブに行くよ!


楽しみすぎて


今から尿漏れ寸前><ぞう


You're my sunshine\(^o^)/





$ソフィア グリーンウッド



iPhoneからの投稿



ペタしてね




$ソフィア グリーンウッド
$ソフィア グリーンウッド
$ソフィア グリーンウッド

MIW produced by Sophia
PC
http://www.rakuten.co.jp/miwmiw/
MOBILE
http://m.rakuten.co.jp/miwmiw/