Sophia Greenwood
| バナーを作成


MIW楽天モバイルサイト
DEARY & Naughties楽天モバイルサイト
メルマガ会員登録★



にゃんちゅー☆


今朝珍しく電車に乗ったところ


変なおばさんが堂々とみかん喰ってました。


良く見たら


窓ガラスに映った自分でしたチテイジン


ひとまず車内に


とびっきりの笑顔とみかん汁まき散らしといたよ^o^


さて昨日はまき散れず


じゃなくて待ちきれず!


スカイフォールしてきちゃったキャハハ




photo:01



ダニエルくんのせくすい~さは罪。


トム・フォードのスーツが似合いすぎてばいや~キティはあと


ストーリー展開もテンポ良すぎてばいや~カエル


ゆえに飲み物を飲む暇も


その辺に鼻くそを飛ばす暇もなかったでつ。


なので途中で記憶を飛ばしてみましたちーんzzZ


I am ボンドガールハート♥akn♥ははははは

(うん、そのままボンドで便器にくっ付いてて下さい。)


飛ばすと言えば


こちらのリンクに飛んでみてね^^ ↓


0ZERO OFFICIAL BLOG0


先日私のBLOG


お気に入りアーティストとして


ZEROさんを紹介したところ、


逆にZEROさんが私のことを


BLOGで紹介して下さいましたにこ


ありがたや~萌えチーン


明日アルバム発売だよん♪ ↓



photo:03



全部好きなんだけど


アイコトバって曲がおすすめ☆


ついでにMIWのiPhone5ケースも発売したよん☆


今回はスターシリーズの5用が新登場^3^)b☆ ↓




photo:01

STAR STUDS GOLD ¥9,000-
http://item.rakuten.co.jp/miwmiw/m12w0050/




photo:02

STAR STUDS ANTIQUESILVER ¥9,000-
http://item.rakuten.co.jp/miwmiw/m12w0048/




シルバーも近々発売予定♪


iPhone5をお持ちのみんな!


今すぐサイトへ吹き飛んで下さい\(^o^)/


私はこのままオナラで宇宙に吹き飛びますので ↓




photo:01



鈴木さんと。




photo:01




iPhoneからの投稿



ペタしてね




photo:03
photo:04

MIW produced by Sophia
PC
http://www.rakuten.co.jp/miwmiw/
MOBILE
http://m.rakuten.co.jp/miwmiw/