Sophia Greenwood
| バナーを作成


MIW楽天モバイルサイト
DEARY & Naughties楽天モバイルサイト
メルマガ会員登録★



مهرجان المشهود الموز \(^o^)/


ってことで、


みなさん子供の頃好きなお菓子はなんでしたか?


ウチはお菓子や炭酸飲料が禁止だったので


小学校に入るまでは


コンブとスルメと納豆巻きばっかり食べてましたGOソィャー!


特にスルメは大好物で


どこへ行くにもリュックに入れて


暇さえあればカミカミモグモグsao☆


お陰様で、


イギリス行きの飛行機の中で


スルメスメルを投下して


大々的な異臭騒ぎになったことも\(^o^)/ What the fuck☆


ゴツめのスッチーに舌打ちされて


慌ててリュックにしまったもんだから


結果リュックの中が異臭騒ぎに\(^o^)/ End of the world~☆


それ以来スルメさんとは疎遠になり


よっちゃんイカとの新たな恋がスタートしました。


でもそんな諸々のクダリを無視して




$ソフィア グリーンウッド



シルベーヌが大好物でした。


さて昨日は


今年観た映画の中で


ベスト3に入る映画に巡り合いました! ↓




$ソフィア グリーンウッド



人生の特等席


予告を観た限り、


あまりタイプの映画ではなかったので


観に行くつもりは毛頭ありませんでした。


なのに、タイミングと波長が合ったのか


なぜか観に行っちゃったんです。


運命の巡り合わせってやつです♥akn♥ふふふ

(うん、割引デーだっただけだよね)


まあ理由はともかく


結果、私的大大大ヒット!!


ウマく表現出来ないけど


とってもとってもオススメです!


名優クリント・イーストウッドをはじめ


大好きなチャラ男


ジャスティン・ティンバーレイクも出てるしw


相変わらずチャラさ全開でした\(^^)/


公私混同とはまさにこの事!

(あんたがね)


運命の巡り合わせかしら?きらきら

(ナニガ)


さておき、


老若男女問わず


わりと幅広い層に受け入れられる映画じゃないかと思います。


でも子供には少し難しいかな?


あと犬や猫にも少し難しいかもショボーン

(でしょうね)


しかし前方に座ってたカップルが


NO MORE映画泥棒の真似してて吹いたw ↓




$ソフィア グリーンウッド



そしていつも思うけど


NO MORE映画泥棒に出てくるこのお方 ↓


下手な女優さんより有名だと思う ↓




$ソフィア グリーンウッド



ティアラさんってゆーんだって。


DA PUMPのISSAさんのいとこらしいお^o^


そしてちょうど昨日誕生日を迎えられたばかり!


ってことは、


ティアラさんのお誕生日に


ティアラさんにお会い出来てってことで


これまた運命の巡り合わせかも><ハート


うん


本当に


どうでもいいね\(^o^)/


そして改めて、




$ソフィア グリーンウッド



そして




$ソフィア グリーンウッド



あっそ。




$ソフィア グリーンウッド



人ワー



助けてドラえも~んえぐえぐ。。。




$ソフィア グリーンウッド



aya




$ソフィア グリーンウッド




iPhoneからの投稿



ペタしてね



$ソフィア グリーンウッド
$ソフィア グリーンウッド
$ソフィア グリーンウッド

MIW produced by Sophia
PC
http://www.rakuten.co.jp/miwmiw/
MOBILE
http://m.rakuten.co.jp/miwmiw/