Sophia Greenwood
| バナーを作成


MIW楽天モバイルサイト
DEARY & Naughties楽天モバイルサイト
メルマガ会員登録★



はにょー☆


あ~気分がのらない。。


アンブレラー\(^o^)/(←ノリノリ)


そう言えば先日、


ムダに渋谷をふらふらしていたら


不思議の国に迷い込んでしまいました。 ↓




photo:14
photo:13
photo:05



とってもファンタジーでした。

(ドコガ)


ファンタジーすぎて


TENGA両手にぼう然としてたら


弟のJOYくんを発見!


弟も弟で


ビックリするくらい ↓




photo:01



芋虫のコスプレしてました青虫


さっきから一体なんなの?

(おまえの言動がね)


しかし芋虫くん


メイクすると誰かさんにそっくりな件。 ↓




photo:02



うん、


気のせいでした。


散々彷徨って血迷った挙げ句


アリス イン ワンダーランド(不思議の国のアリス)


という舞台を観ていることに気が付きました。


つまり


不思議の国に迷い込んでしまったと錯覚してしまうほど


素晴らしい作品だったってわけです。


私がイカれてるだけって噂もあるけど熊


とりあえず芋虫さんの歌と演技に感動!


ってことで


出待ちして


一緒に写真撮ってもらいました♥akn♥




photo:20



\(^o^)/やふー!


一部カエルが迷い込んでますが


どうでしょうか?

(知らんがな)


そんなピョンピョンな感じでブタ

(ザツ)


不思議の国のアリスと言えば


カエル!


じゃなくてウサギ!


ぁぃゃ~カエル


ウサちゃんとも写真撮りたーい><


ってことで


撮りましたチテイジンきゃっ




photo:21



うん、完全にさっきのカエルの人やん。


まあそんなピョンピョンな感じでブタ


?セイ!


とっても素晴らしかったジョイモ虫くんはなまる


早くも次回作出演が決定!


あらすじは


アリスが小人達と夜逃げして


毒リンゴでどうにかなっちゃって


王子様が適当に会いにいくパターンのやつだそうでつ。


へー間違いなくおもしろそう><

(うん、間違いなくパクリだよね)


その名も


『いま、会いにゆきます~続編~』↓





photo:19



うん、逝ってらっしゃい。




iPhoneからの投稿



ペタしてね




$ソフィア グリーンウッド
$ソフィア グリーンウッド
$ソフィア グリーンウッド

MIW produced by Sophia
PC
http://www.rakuten.co.jp/miwmiw/
MOBILE
http://m.rakuten.co.jp/miwmiw/