ケルベロス!


極度の疲労とわずかな残金により、


おとといの千葉巡業が幻と終わったので


行った気分で、みなさんから


写真だけちょーだいしました^ ^


まずはディズニーランド♪


ツリー♪ ↓



photo:03



ホテル☆ ↓



photo:04



そして


お父さんと私^ ^ ↓



photo:01



ちょっとお父さん!


髪形キマりスギじゃない><?!

(うん、キマりようがないクリリンスタイル)


いやーんバカクソ野郎[みんな:02]

(あんたがね)


ところで!


夜のディズニーも素敵よ~[みんな:03]


ツリー♪ ↓



photo:05



ホテル☆ ↓



photo:06



そしてお父さんと私^ ^ ↓



photo:07



うん、


ダレ[みんな:04]


あっディズニーの後は


そのまま浦安でバースデーでした[みんな:05][みんな:06]



photo:08



一応このおぢさんのサプライズバースデー ↓



photo:09



のハズだったのに


実は逆サプライズで


ちゃっかり私のプレートまで用意して頂いてたみたいで ↓



photo:22



まさかの展開に


行きたすぎて行けなすぎて悔しくて


家で地団駄を踏んでました。


ドッシンドッシン彡


そしたらあまりの揺れと騒音に


下からクレームきたお[みんな:07]



photo:16



うん、


揺れの種類を勘違いしちゃったパティーンの人ですね♂♀


お幸せに。


しかしサプライズ感動(T ^ T)


みっちゃんありがとー(T ^ T)


そしてみっちゃんの娘の明日香ちゃんも交えて ↓



photo:13



トリプルバースデー[みんな:08][みんな:09][みんな:10]



photo:11



明日香ちゃん、せーしろー、私、


おめでとー\(^o^)/



photo:12



とっても嬉しそうな明日香ちゃん♪ ↓



photo:14



せーしろーも酔いがまわってノリノリ♪♪ ↓



photo:15



最高だね[みんな:11]

(うん、ひとまずやられようか)


そんなこんなでみんなで散らかってたら、


明日香ちゃんに異変が((((;゚Д゚))))))) ↓



photo:17



ギャーーーー!!!!!!焦げMAX!!!


ゴン黒ちょーお似合いぢゃーん\(^o^)/[みんな:12]

(バカか)


昔の自分を思い出すわ~[みんな:13]



photo:18



かわいいでしょ?[みんな:14]

(うん、そろそろ出頭しようか)


一方その頃ディズニーリゾートホテルでは、


眠れる森の美女が


スヤスヤとお眠りになってました。 ↓





photo:19




おやすみなさい。


iPhoneからの投稿


photo:20


photo:21


MIW produced by Sophia
PC
http://www.rakuten.co.jp/miwmiw/
MOBILE
http://m.rakuten.co.jp/miwmiw/