Sophia Greenwood
| バナーを作成


MIW楽天モバイルサイト
DEARY & Naughties楽天モバイルサイト
メルマガ会員登録★



ベツレヘム!!!


3年くらいテレビを見てなかった反動で


最近テレビっ子過ぎてヤバいです。


昨日なんて、


しゃべくり007見たさに


途中で仕事放り出して帰る始末w


パンサー面白かったな~血


まあやっぱり毎週かかせない番組は


月曜から夜ふかしだけど。


今週もかなりのハイクオリティーでお届け。


昨今のゆるキャラブームに乗っかって


北海道イチオシの名物ゆるキャラ


メロン熊くんが登場shokopon☆ ↓




$ソフィア グリーンウッド



まっしろ


ゆるさのかけらも感じられませんが気のせいでしょうか?


ご覧のように


足立のチ◯ンピラよりガラの悪い風貌で


ステジオを徘徊 ↓




$ソフィア グリーンウッド



そしてお腹が空いたのか?


はたまた彼女にふられたのか?


それとも甘辛な名前が気に入らなかったのか?


いきなりスイッチON ↓




$ソフィア グリーンウッド
$ソフィア グリーンウッド
$ソフィア グリーンウッド



ババア食われてるしw


この様子を


冷静に見届けるマツコデラックスさん ↓




$ソフィア グリーンウッド



そしてマツコさん、


一言 ↓




$ソフィア グリーンウッド



おっと


これはマズいんでないの?




ソフィア グリーンウッド
ソフィア グリーンウッド
ソフィア グリーンウッド



茶番www


もはやどっちがメロン熊だかわかりません。


このように


毎回期待を裏切らない展開。


適当すぎる流れ。


ブン投げて着地どころのない結末。


やっぱり『月曜から夜ふかし』


やめらないっす。


そして気付けば3時間もTVを見てた私。


そして気付けば寝てた私。


そして気付けば寝坊してました。


そして寝坊したくせに


気付けばまた


平然とTVを見てました。 ↓




$ソフィア グリーンウッド



コレハ。。。


あたいの陣地なんですけどしろくま




$ソフィア グリーンウッド-image



帰ってもらっていいっすか?

(あんたがね)




PS.メロン熊とか言ってまさかのメスでした(爆)



iPhoneからの投稿



ペタしてね




$ソフィア グリーンウッド
$ソフィア グリーンウッド
$ソフィア グリーンウッド

MIW produced by Sophia
PC
http://www.rakuten.co.jp/miwmiw/
MOBILE
http://m.rakuten.co.jp/miwmiw/