Sophia Greenwood
| バナーを作成


MIW楽天モバイルサイト
DEARY & Naughties楽天モバイルサイト
メルマガ会員登録★



パルメザンクラッカー


ブログの内容がヒド過ぎて


一昨日ついに


サイバーエージェント(アメーバ)から


呼び出しをくらいました。




photo:01



ソフィアです。


色々違反してるとのことなので


規約に基づき、


誠に勝手ながら


ソフィアブログは


本日にて


強制終了となります(´_`。)


みなさん、


今までありがとうございました(TωT)


って、


ゆーか


そんなんウソに決まってんじゃん♥akn♥ははははは

(うん、殴られるのと殴られるのどっちがいいかな^^?)


サイバーエージェントに行った本当の理由は


お友達の倉田俊相さんが


毎週火曜に生放送でお届けしている


アメスタプレミアム放送に


ゲスト出演させてもらったからなんです☆ ↓




photo:01



倉田さん然り、


アシスタントMCの堤千穂さん


スタッフの方々含め、


みなさんすごく気さくな方で


すんごくすんごく!


ブチ飛んでて\(^o^)/


と~っても!


わき毛が抜けるかと思いました人ワー

(うん、わき毛は抜いて下さい)


ありがとうございました☆


そんなこんなで


昨日は独りバイオハザードしてきたワケですがフーン




photo:06



お腹がすいてたので


アイスを買おうと


映画館の売店に突入しました。


そして事件は起きました。


店員「350円になりまーす」


私「ほれよ(400円)」


店員「は?」


私「は?」


そしてなぜか100円突き返される。


私「え?」


店員「当店ではこちらはご利用出来ません」



photo:07



100円どころか


まさかの


ドヤ顔で25セント投下してまひた。


そりゃご利用出来ないわ。


エルサレムゴルゴ!!!!!

(呪文)


すべてはコイツのせいですふーん




photo:09



貧乳まこおばさん


からの反省の色ゼロ。


ソフィア先輩に対する態度がなってないので


そんな貧乳野郎は


ソッコーで呼び出しました。 ↓




photo:09



ってのんきに歌ってんじゃねええええ何(怒)ビックリ


からのマイクを持ったまま


クリスタルガイザーについてアツく語ってました。


「あたいはクリスタルガイザーなんて絶対飲まないでやんす!!クリガイ!栗害!陥没ブロッコリー!!!」


うん、


陥没してるのは君のパイ乙かと。


とりあえず


人として色々面倒臭そうなので


うやむやに和解しました。


そして帰り道


コンビニで嬉しそうに


クリスタルガイザーを買う貧乳の姿がw


そして事件は起きました。




photo:08



まさかの


私と同じミスまっしろ


まこちゃんクラスになると


10円と間違えて


1セントでクリガイを買おうとする輩っぷり猫村2


ここは日本でつよかわうそ

(うん、ひとまず自分に言い聞かせてみようか)


しかし同じ日に同じミスとは...


これ


マジ話なんです。


2人して


人生初の通貨ミス


痛恨のミス


エアロスミスゴルゴ!!



photo:06



うん、これはKISSです。


は~


スミスでもキッスでもサロンパスでもなんでもいいけど


我々なんでこんなにシンクロするんでしょう?


ねえ?まこたん(o^^o)ハート


色々あったけど、


これからもよろぴくね^^はあと




photo:07




iPhoneからの投稿



ペタしてね



$ソフィア グリーンウッド
$ソフィア グリーンウッド
$ソフィア グリーンウッド
$ソフィア グリーンウッド

MIW produced by Sophia
PC
http://www.rakuten.co.jp/miwmiw/
MOBILE
http://m.rakuten.co.jp/miwmiw/