Sophia Greenwood
| バナーを作成


MIW楽天モバイルサイト
DEARY & Naughties楽天モバイルサイト
メルマガ会員登録★




こちゅじゃん!


みんなのアイドル!


パフュームです('-^*)/☆


今日は営業で円山町に来てるよ^^↓



photo:01



この下衆いジョークがわかった人にはもれなく!


ク◯ビッチの称号が与えられますウィンク


さて近況報告。


お友達のUちゃん


最近新しい刺青を入れたよ~☆ ↓



photo:11



マジカッケー


今回Uちゃんがこの墨を入れた理由は


会社の同僚からもらった0831(お野菜)を


社内に二週間放置した上に


謎に紛失したらしいので


戒めで入れたとのこと。


ところがこの前会社に行ったら


メルトダウン寸前のキュウリを発見したらしいでつ ↓



photo:10



収穫おめでとうございます。


そんな感じで幕を明けた今週は、


月曜早々から、


巨人のチアダンサーれりちゃん


自称、渋谷の名探偵アニーと飲み逝ったよ♥akn♥♪



photo:02



一緒にいると一番落ち着くアニーとれりちゃん♪


そんなお二人ですが


ひとたびマイクを持つとこんな感じ♥akn♥



photo:03
photo:01



キャー!!まじ輩><!!

(ドコガ)


そんな事より、


究極寂しがり屋のそっふぃーちゃんは


最近ついにペットを飼ったんだ!


愛犬のチェルシー♂だよo(≡^∇^≡)oはあと



photo:09



うん、チェルシーのチェルシーがとんでもないことになってまつがきのこ


かわいいでしょ?


そんなチェルシーちゃんは


かわいい上に ↓



photo:08



ゲイでした熊


そろそろ収拾がつかなくなってきたので


いつもお世話になってる


Bar&RestaurantRootsのメンバーをご紹介♪


まずは代表野田さんぱんだ



photo:07



リングネームは『小食メタボのキッチンドランカー』だって!


うん、そんなことないよ><

(棒読み)


その野田さんの元で働く従業員一同ゲ



photo:01
photo:06
photo:05



※決してゲイクラブではありません


ゲイクラブで思い出したけど、


ちょうど先日


ゲイ(風)のチャラ男、ギーくんが働く ↓



photo:08



スペイン料理屋


その名もスペインクラブ


お邪魔してきたよ^o^♪


色んなお料理がある中で


特にお肉が最高に美味しかったです!!↓




photo:03



さて近況報告。


お友達が最近新しい刺青を入れたよ☆



photo:02



マジカッケー

(以下ループ)



iPhoneからの投稿



ペタしてね





FKB 48
$Sophia Greenwood
$ソフィア グリーンウッド
FKB 48

PC
http://www.rakuten.co.jp/miwmiw/
MOBILE
http://m.rakuten.co.jp/miwmiw/
au shopping mall
http://m.aumall.jp/user/26918497/