先週木曜日に、卵が私の所に帰ってきましたチュー
採取とは全く異なり、あっという間でした。

それから、一時間ベットでうつ伏せで寝て帰宅。
仕事もオッケーということだったのですが、お休みしました照れ

BT9日目まで、黄体ホルモンの注射をします。これは、痛くないウインク余裕!!

卵については、11個採取、10個受精、9個が5日目まで成長してくれていましたおねがい
術前に先生からは、5日目まで生き残れるのは、想定1.4個と言われていましたが、大きな違い!!!
只今、7個凍結中です。
私が行ってる所、体外受精に自信あり!と言うだけあるのかなと感じました。

うまくいっていれば、既に着床してるはずとのことですが、
なーーんにも、ちっとも変化なしショボーン
お腹下のチクチクもないですガーン
関係あるかないか分からないですが、いつも通り食べているのに、体重も落ちてます…

来週土曜日まで、待ち遠しいです。