本屋さん | スペイン生活のブログ

スペイン生活のブログ

スープやを辞めてスペインへと渡りスペイン生活とスペイン語の苦難を書いたブログです。

今日はスペイン語の授業

だいぶ活用を忘れて少し凹みぎみの僕ですが・・・・笑

帰りに近くの公園に





今日から??本市が開催

勉強になる本があるかと探しているのですが・・・・

本は中々高い

今日はゆっくりと見れないので今度ゆっくりと時間を見つけて見に行きたいと思います。。

と言いながらも行けなくて終わってしまうのが関の山

今回は頑張っていろいろな本を買いたいと思います。

買ったらまた公開しますね。

と言いながら忘れたらどうしよう・・・笑

スペインの各地で開催されている本市

スペインの行事の一つだそうです。

今度の土曜日に彼氏が彼女に花を渡し、彼女が彼氏に本を渡すそうです。

そのため沢山の本屋さんが出ているみたいです。

それを今聞きました。同僚のスペイン人に