昨日8月16日
貝塚市浜手地区公民館でのアフタヌーンコンサートが無事に終わりました。
コロナ禍、猛暑にも関わらず定員100名のところ、ほぼほぼ満席という沢山のお客様にご来場頂きました❣️

ご来場下さった皆様、本当にありがとうございました💓

そして細川勝さんにもサプライズゲストとしてご登場頂き、素敵な演奏で盛り上げて頂きました✨
実は昨年の8月に二人でこの場でコンサート予定でしたが、コロナ禍の為キャンセルとなってしまったのです😢
今年も同じ時期に感染が拡がり出したので関係者全員ヒヤヒヤしましたが、無事に開催でき本当に良かった!!

カミカミ、辿々しい喋り、拙い演奏でお聞き苦しいところもあったかと思いますが、皆さんとても温かくお聴き頂き心より感謝です💕

お客様との間にパーティションを立ててのコンサート、早く取っ払って演奏したいな。

①伴奏して下さった生田さんと
②サプライズゲスト細川さんも
③関西二期会研修所同期の3人
④⑤遥々駆けつけてくれた可愛い後輩達
⑥これ何の表情なん🤣
⑦⑧プログラム