🌟ご案内

状況が少し落ち着いてから……と思っていたのですが、なかなか落ち着かずご案内するのが大変遅くなってしまいました💦

3月12日(土)、13日(日)に兵庫県立芸術文化センターKOBELCO大ホールにおきまして、関西二期会オペラ公演、モーツァルト作曲『ドン・ジョヴァンニ』を公演いたします。
私は13日(日)にドンナ・アンナ役で出演させて頂きます❣️

十数年ぶり、2回目のドンナ・アンナです。
前回とはまた違ったアンナになるのかな〜
自分でも何が飛び出すか楽しみです😙

オミクロン株の感染拡大で思うように進まなかった稽古ですが、公演も3週間後に迫り感染対策を万全に絶賛稽古中です。
公演までPCR検査を行いながら、無事に本番を迎えられるよう頑張ります!!

本番当日も感染対策を万全に皆様をお迎えさせて頂きますので、是非ともご来場下さいますようお願いいたします💓

チケットのお申込み、ご質問等ありましたらご遠慮なくご連絡下さいませ😊
公演前日まで対応させて頂きますので、どうぞよろしくお願い申し上げます。

🌷こちらの公演よりプロフィール写真を新しくしております😙