泉の森ハーモニー
スタッフプロジェクト第3弾
『あの鐘を鳴らすのはあなた』

練習が出来ない
泉の森ハーモニーの団員の皆さんを
元気づけようと始めたリモート演奏

最初は

1回だけ!

と言っていたのに
団員の皆さんがとても喜んでくれたこと
そして何より自分たちが楽しくて
第3弾までやってしまいました口笛

そのリモート演奏も
緊急事態宣言が解除され
6月より色んな事が動き出すことから
今回でラスト!

いや~、楽しかった!!

撮るときはもちろん一人。

でも歌う事の楽しさ、
そして画面上ではあるけれど
みんなで歌っているような感覚

そして皆さんとの絆が深まった感じがしています。
私だけかも知れないけどアセアセ

改めて歌いたい!
みんなと一緒に歌いたい!!
という気持ちが強くなった自粛期間でした。

第4弾があるとすれば……

それは再び自粛期間が始まってしまった時……

そうならないことを祈って

そして行動には自覚をもって
気をつけて生活していきましょう!!

ご覧下さった皆さま
ありがとうございました❤️


『あの鐘を鳴らすのはあなた』 

あの鐘を鳴らすのはあなた泉の森ハーモニースタッフによる、団員さんに向けての応援ソング第3弾 もうすぐ一緒に歌えることを信じて、祈りを込めて歌いました。 泉の森ハーモニースタッフ ソプラノ 木澤 佐江子 ヴォイストレーナー アルト 北野 知子 ヴォイストレーナー テノール 細川 維 指揮者 バス 細川 勝 指揮者 ピアノ 竹山 陽子 ピア...リンクYouTube