色とりどりに咲く花や、気持ちの良い風。
春らしい陽気になりましたね!

さて、今日はコンサートのご案内です。

つくば市金田にありますBEK Lab さん


まなびの館として、不登校支援や

大人の学びの場の提供などを手がけておられます。



そのBEK Lab で音楽カリキュラムを

担当されていらっしゃる、

キーボード奏者の塚本英之先生からのご紹介で

コンサートを開催いたします。




🍀春風コンサート🍀


日時: 5月19日(日)15時開演
会場: BEK Lab (つくば市金田88)
入場料: 2500円(お茶付き)
出演: ソプラノ 岡田美奈子
   フルート 武沢幾子
   ピアノ  小山文代

   ゲスト出演 塚本英之


今回は、フルートとピアノの友人と3人での演奏です。

共演のお二人とは、息子入園前に、

親子の音楽遊びの会に誘っていただいて以来の

お付き合いです。



プログラム第一部は歌で世界をめぐります。

野バラやエーデルワイスなど、

花をテーマに選曲しました🌹


そして第二部は日本の歌。

塚本先生作曲の「筑波山」を

先生の伴奏で歌わせていただきます✨

この曲は2年前に私がやっていたラジオ番組

もーにんぐ🍀すまいるのエンディングに

使わせていただいてた、思い出の曲🎵


先日、リハーサルさせていただきましたが、
いつも歌っているクラシカルな伴奏とは違って、
どんな風にアレンジして弾いてくださるのかな?と

ワクワク、ドキドキしながら歌い楽しかったです💕


その他には四季を歌った唱歌のメドレーや、
皆さんよくご存知の歌を選びました。

お客様と一緒に歌うコーナーもありますので、
ぜひ、一緒に歌ってくださいね🎶

サロンでのコンサートなのでお席に限りがあります。

お申し込みは、岡田までお早めにお願いいたします!



会場で皆様にお会い出来るのを楽しみに、練習に励みます✨


それでは皆さん、今日も1日スマイルで😊


#春風コンサート
#つくば市