皆さま、こんにちは😃


WBC決勝進出

おめでとうございます🎉🙌


アメブロがメンテナンス中だったため、

今のアップになりますが😆

書いてるのは

決勝前の夜中の1時半です😅


というのも、


カーリング女子世界選手権‼️


開催中なんですね〜😍


会期:2023318()26() ※現地時間

開催地:スウェーデン・サンドビーケン
日本とスウェーデンとの時差:8時間(日本の方が8時間進んでいます)


そう、試合のだいたいが夜中なんですw🤣


ここまで日本代表のロコソラーレは

1次リーグ3勝3敗※


対デンマーク🇩🇰 6-7で惜敗


対スイス🇨🇭優勝候補)

2-11で負け


対スコットランド🏴󠁧󠁢󠁳󠁣󠁴󠁿 9-8で劇的逆転勝利‼️

日本代表ロコ・ソラーレ初勝利 最終E4得点でスコットランドに逆転勝ち 藤沢「最後まで粘って戦った」(スポニチアネックス) - Yahoo!ニュース


対アメリカ🇺🇸 8-3で勝利

対ノルウェー🇳🇴 10-3で勝利

対トルコ🇹🇷 4-7で負け


☝️トルコのウェアかわいい🥰


あと6試合です!※


夜の12時頃、寝ようと思うと、

📺NHKBSでロコソラーレが活躍していて🤣

その試合が終わって寝ようと思うと、アナウンサーが

『次の試合は日本時間で3時からです!』と😅

観れるわけ無かろう〜‼️🤣


気になる試合結果は、翌朝ネットで知るという日々。


しかも今日は8時から

WBC決勝戦‼️


この文がアップされるのは

アメブロのメンテナンス後なので、試合はどうなっているのやら…滝汗


ということで寝ます!

(現在午前2時)


決勝、対アメリカ戦

きっとこの試合もヒリヒリするんでしょうww


寝る前に、一言。


吉田選手、

日本中に安堵をもたらした

スリーランホームランを

ありがとうーーー‼️


🥱😴😴


※追記対スウェーデン戦

4-5で負け🥲

3勝4敗、残り5試合!


WBC決勝戦はあと30分で試合開始ラブ

侍ニッポン野球桜

がんばれ‼️ニッポン爆笑