いよいよ、対韓国戦、始まりましたっ爆笑



昨日の対中国戦は、

前半、かたさが目立った日本チーム🇯🇵


そんな中でも、

大谷選手やたっちゃん(ヌートバー選手)が頑張ってくれました!ラブ


試合を見た限りでは、

中国🇨🇳の緩急あるピッチングに

日本のバッターがなかなか合わせられなかったように感じましたが、

結果的には8-1で勝ちました爆笑



さて韓国戦‼️

ダルビッシュ投手頑張って‼️

他の皆さんの活躍も楽しみです❣️ラブ



⚾️おまけ⚾️


昨日の夕方、旦那さんと落ち合って、

東京ドームへ行ってきました😆

ミーハーですみません🙏



午後5時からグッズ売り場の行列に並んで

買えたのが6時半ショック


大谷選手のグッズはほぼ売り切れ🥲


青いタオルが一種類だけ残っていたのでゲットして🙌


旦那さんが

緑のデザインのタオルが欲しい!と言うので

佐々木朗希選手のをゲット😆


私はやはり大谷選手のグッズが欲しいので😆

ミニマフラーというのを買いました😋

(背番号だけで名前が付いてません)


あとレプリカのボール⚾️

…孫が出来たら、キャッチボールしたいなと言ったら、旦那さんから

『孫の予定まったくないし、

こんな球、当たったら痛いし!』

と言われましたが😆








実は、今日の昼間も

野球好きの友人のために、

またドームに行って

グッズを買ってきました(代行)🤭🎶


今日は、午後の1時から並んで

売り場に入れたのが3時ねー


しかも!!!

大谷グッズ、タオルなどは全て売れ切れてました笑い泣き


仕方ないので

友人にリクエストを聞いて

また16番のミニマフラーを😆



あと、マグカップと

友人のお気に入りの

佐々木朗希選手と山本由伸選手のタオルを



👇グッズ売り場の会計を出たところに、

TBSの南波アナウンサーがいました

(ウルトラソウルをよく歌ってる方🤭)

☝️グッズ売り場への長ーい行列





👇ドームの入り口前のモニターに

各国の国旗が映し出されていました

🇯🇵🇦🇺🇨🇳🇨🇿🇰🇷

(⚠️騒音が出ます🙇‍♀️)

お天気🌞でよかったですほっこり



では今から、韓国戦をテレビで応援しまーす📺



クローバークローバークローバー野球クローバークローバークローバー