前回の投稿から、2ヶ月経ってましたニヤニヤ


ご無沙汰しておりますが
皆さまお達者でいらっしゃいますかほっこりラブラブ


前回ののち、我が家のサラリーマン2人は、
やっと会社に行ってくれるようになっていたのに…


またコロナの波が来て波波波


旦那さんの在宅勤務が増えました笑い泣き

週3で在宅、週2でご出勤…ゲロー

いつ在宅かは、その週によって変わりますチーン


今週は今日・明日がご出勤 クラッカー笑い泣き

朝から一人時間を味わっています ニコニコ音譜


そこで、こちらの商品のご紹介を…下差し


ネーミングに惹かれて、

そして『ふわふわ系』が
子供の頃から大好物の私にとって

(小さい頃、ふわふわガーゼが好きすぎて、
ガーゼのハンカチを丸めて口の中に突っ込んで
ふわふわ感を味わっていた…もぐもぐ
そんな子どもでした滝汗

買わずにはいられませんでした!!ラブ恋の矢



(昨年実家から持ってきた景徳鎮のちっさい蛍茶碗、なんとも好きです)


昨日からチビチビ食べて、最後の一口に‼️てへぺろ

何よりツッコミどころは、

豆乳チーズ蒸しケーキ

…待てよはてなマークうーん


豆乳+チーズ蒸しケーキ
なのか⁉️

豆乳チーズ+蒸しケーキ
なのか⁉️


ハイ、袋をよーくみたら 目

ちゃんと書いてありましたねー

『豆乳チーズとは生乳の代わりに
豆乳を発酵させることにより
チーズのような風味をもたせた
豆乳加工品です』

豆乳チーズ⁉️びっくり

初めてお目にかかりました ゲラゲラ

結構チーズくさいです(いい意味で)

もともとチーズ蒸しパン常用者としまして、

普通に美味しいです照れ

しっとりふわふわだしラブラブ

こ、これは、ブログに載せなくては‼️

と思った次第ですほっこり


虹虹虹



ヒマワリおまけヒマワリ

この夏、行ったところカメ

(コロナ対策万全で行きました)




ディ⚫️ニーランドの前にある商業施設『イクスピアリ』
(パークには入ってませんチュー


お次は、柴又
寅さんとさくら


寅さんゆかりのお団子屋さんラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!

右…土日限定の揚げ団子ラブ
左…季節限定と言われるとついついウインク手が出る
レモン団子
他にも定番のお団子など
大変美味しゅうございました笑い泣きラブラブ
お持ち帰りするため、
電車に乗る直前に、も一度立ち寄りました爆笑


親切なお店の方のおすすめで
川の方に行ったよ〜ほっこり

はじめて見た〜キラキラ音譜

矢切の〜ぉ、わたぁしぃ〜音譜

歌うよね〜左差し



この日、ものすごwwく暑かったのでチーン
また涼しい時に乗ります…
係のお兄さん、ごめんねお願い


帝釈天さんで疫病退散のお札をお願い
おみくじは、大吉〜笑い泣きクラッカー



そして先日…

最近のどか詰まる、と次男(4月から社会人、その後研修期間終わって現場勤務)が言うので

そりゃ五月病だわ、となって爆笑
(もう9月だけど、遅れてきた五月病ww)

ストレスは海を見れば治る‼️と旦那さんが言うので

行ってきました…🚇


お台場から日の出桟橋まで
20分のクルーズ船

暑かったけど あせる
レインボーブリッジくぐって大興奮(私が)


海を見たおかげか、

近所のお医者さんに頂いた半夏厚朴湯のお陰か、

次男はだいぶ調子が良くなり
毎日元気に出勤していますほっこり


おまけ、長くなりましたニヤニヤ

このへんで…

皆さま、くれぐれも
お大事になさってくださいねほっこり

ではまたキラキラバイバイ


クローバークローバークローバーキノコ馬もみじクローバークローバークローバー