本日もお越しくださいまして
ありがとうございますほっこり音譜


たった今、15行ほど打ち込んでた文章が
操作ミスで消えましたゲロー

なのでもう一回打ちますスマホ下差し


てか、もう一度打つほどの内容か…
なんて思ったり滝汗

いかに自分が勢いでブログ書いてるかぼけー

ほんとにすみませんあせるあせる



今日は午後から、定期視野検査病院

で、出掛けるので早めのお昼ゴハンです。

昨日の残りの鍋〜と、半パックずつ残ってたエノキとしめじ〜きのこと、冷凍うどんを鍋にぶち込みダウン

いい感じになったら、
恒例のぽっとん卵〜
(夕べテレビのダイエット企画で
『野菜スープにはタンパク質を』
と言ってたのでウインク

で、きのこうどんの出来上がりもみじ

一杯めはほぼきのこねー
二杯目をカメラパチリ
(↑茶色www笑い泣き水菜も入れるべきだった… )

冷蔵庫で眠ってたzzzゆずこしょう、
肉団子やバラ肉がサッパリ頂けます〜ラブ

きのこもサクサク食感で美味しゅうございました。

おやつは、先日頂いたクルミのお菓子ラブ
この鎌倉のお土産、
めったにお目にかかれないので
超ラッキーキラキラ音譜

(…しかしさすがにお腹いっぱいショック箱の中に戻しました)


きのこは、老化防止にも良いそうでラブ



さて、秋といえばスポーツの秋もみじ

⚽️新生、森保ジャパン🇯🇵サッカーランニング

若手が大活躍で連勝中、幸先良いスタートですね爆笑
目下、新しい選手のお顔と名前を覚えるのに必死ですねー
↑これ見ながら、日本代表戦見てますウインク


今回キリンチャレンジカップで大活躍の
堂安 律選手‼️
TVに向かって『りーつー爆笑』と叫ぶたびに
朝ドラ『半分青い』を思い出したりしてほっこり



そして我らが岡ちゃんこと岡崎慎司選手


9番を超若手、南野拓実くんに取られてますがぶー


岡ちゃんはまだ代表目指しておられます‼️キラキラ
お待ちしてますよ〜爆笑音譜


🎾錦織圭選手テニス
ケガからの復帰で着実にポイントを稼ぎ
シーズン最後の『ツアーファイナル』出場の
8人に入れるかはてなマーク


実は、3位のデルポトロが最近の上海大会で骨折ぐすん
とても残念ながら、ファイナル出場が危ぶまれています。

さて錦織選手、
ファイナルまであと2つの大会で
どれだけポイント稼げるか
絶賛応援しています‼️



🎾大坂なおみちゃんは
女子版ファイナルに初出場決定‼️拍手拍手拍手
ぜひコンディション整えて
善戦してもらいたいですね爆笑ルンルン



ではこのへんで…

皆さま、良い週末をお過ごしくださいほっこり



もみじクローバーもみじクローバーもみじ




おまけ
世良さん、ありがと〜ゲラゲララブラブ