おとといお友達に会いに、新宿に行ってきましたニコニコ

西口の野村ビルにある、サルバトーレ・クオモで、平日ランチバイキング。

なんとここは、時間によって料金設定が違うのが面白い。

30分1000円‼️早食い大食いさんには嬉しいお値段ですね。

45分1100円、60分1200円、時間制限無しなら1580円(税抜き)

おばちゃんはもちろん⁉️制限無しでニヤニヤ(たまの贅沢だから、許してねラブラブ

 

本場の窯で焼く薄手のピッツァが自慢とのこと。

おしゃべりしてたから、お料理の細部は覚えてないけどてへぺろ美味しかったし照れ

お茶が、栗フレーバーとかルイボスとか種類が豊富で、美味しかったです照れ

 

たっぷりおしゃべり音譜、お腹もいっぱいもぐもぐで、お友達とバイバイ〜パー

 

 

ふと見上げると、空が、澄み渡ってました。

 

 

すがすがしい。

 

 

 

 

 

その後、1人で水泳帽を買いながら、

南口の、バスタ(高速バスのターミナル)やニュウマンがあるエリアに来ました。

目の前に、『ルミネ0(ゼロ)』というビルがあったので、

なんだろう?と入ってみることに。

フロア案内表示もなんだかオシャンティ〜〜です キラキラ

6階、7階の『ファームガーデン』が気になって、行ってみましたラブラブ

 

ここから階段で上に登ってみます アップ

 

新宿高島屋と、docomoの時計台『ドコモタワー』

この景色、好きですね〜〜キラキラ

調べたら、ドコモタワーは展望台はないとのこと。残念〜〜ハートブレイク

 

 

バスタも上から見えて、びっくり爆笑

そういえば、昨日テレビで、バスタのせいで新宿周りの渋滞がふえた、って言ってたな〜ショック!

 

お手洗いの蛇口も…オシャンティ〜〜 音譜

ダイソン ポーン

手の乾燥機もついてる‼️

初めて見た…珍しいので、写メ スマホ

撮ってたら、次の人が入ってきて、ちょっと恥ずかしかったよ てへぺろ