始まる前は、ヘリコプターが6機ほど飛び交っていて、上空は騒然としていましたが、

私がいた銀座1丁目は、通りのはずれなので、混乱なく見ることができました音譜

 

後ろから『4年前よりぜんぜん見やすいよね〜』という声が…(すごいですね〜イヒ 私は初めてダス)

 

今回は、ルートが日本橋までと長いから、分散されたのでしょうか。

 

でも、新橋、銀座8丁目からずっと歩いてきたという方は、

『4丁目のあたりはテレビカメラだらけ』と言っておられました爆  笑

帰りに通ったら、まだインタビューが行われてました(私は足早にスルー)

 

オリンピック記念パンがあると聞いて、木村屋に行ってみましたが、売切れショボーン

でもお店の中はごった返していて、アンパン買うのもまたいつか…てへぺろ

 

私の側には、福原愛ちゃんや吉田さんや 内村選手は見えなかったハートブレイク

けど、白井選手と目があっただよ〜(…と皆よく言う…)ウシシ

今か今かと期待が膨らみます

女性の白バイ隊〜〜

パラリンピックの皆さん

4連覇の伊調さん!!

体操の白井選手

ウエイトリフティングの三宅さん

 

陸上の桐生くん

 

柔道の皆さん

ベイカーましゅうくん

あっ‼️水泳の萩野くんが向こう側にいたラブラブ

 

あーあ、行っちゃった〜〜

松屋の屋上に、国旗が上がってました〜〜にやり