乃木坂46 11thシングル全握&ミニライブ 京都 | ズッキーの「ほんだできんのうゆったがね」

ズッキーの「ほんだできんのうゆったがね」

日々考える疑問、不満、つぶやきを書いていこうと思います。

『京都全握レポ』

まさか京都全握に行くとは、3日前まで考えていなかったのでかなりドタバタしました!(笑)

シングル発売あとの最初のライブを是非見たいと意気込んでいたものの、京都到着時間が遅くなり、入場後にトイレに行ったがためにいい場所がキープ出来ず、ライブステージは全くと言っていいほど見えないという結果でした(ToT)

この失敗を教訓に、次回こそはライブを楽しめるように段取りを怠らないようにしようと思います!(^-^ゞ

ライブのMCでなぁちゃんが、上手く歌えなかったのを気にして泣いてしまったのが、ライブの一番の印象でした!
なぁちゃんの事、ほっておけないなってあらためて思いました!(^^)v


握手会は、かずみんとまいちゅんレーン×1、れなちと玲香レーン×1でした!

私「かずみん、こんにちは!お久しぶりです!」
かずみん「(ハンドルネームの書いた名札を見て)○○こんにちは!」
私「今日、名古屋から来ちゃった!」
かずみん「えっ?名古屋も今度行くのに?」
私「名古屋に来てくれるまで待てなかったんだよね!」
かずみん「えー、そうなの?ありがとう」剥がし
私「来月の名古屋も会いに行くからね」

私「まいちゅん、はじめまして」
まいちゅん「はじめまして」
私「ブログにコメント、何回か書いてるよ」
まいちゅん「(名札を指差して)この名前で書いてくれてるんですか?」
私「そう!よかったら覚えてネ!」
まいちゅん「わかった、覚えますネ!」剥がし
私「また名古屋で……」

私「れなち、はじめまして」
れなち「(名札を見て)○○、はじめまして」
私「最近、モバメもらうようにしたんだよ!」
れなち「えっ?ホント?」ここで剥がし(かなり強め)
私「またコメントしておくから読んでネ!」

私「玲香、あっ?はじめましてなんだよね?」
玲香「はじめまして(ジッと見つめられて)」
私「今日、名古屋から来たんだ」
玲香「えっ~、どうしてわざわざ京都まで?」
私「名古屋に来てくれるの、待ちきれなくて」剥がし
玲香「ホントに?わざわざありがとう(しっかり握り返して離してくれない)」
私「名古屋に来た時も会いにくるネ!」
玲香「ありがとうネ!またね~!(スゴく手を振って見送ってくれた)」

玲香みたいな事出来るのが神対応なんだって、はじめて体験したかも?しっかり玲香に釣られました(笑)

FBグループの「we love 乃木坂46」の皆さんと初めてお会い出来たのが嬉しかったです!
乃木坂トークを何の遠慮もなく出来た事が感動でした!普段の生活で接するのは乃木坂の事を詳しく知らない人ばかりで、あまりコアな話題をふるとドン引きされる気がして、もどかしく感じてたから!(*^^*)

仕事の都合でそうそうに会場をあとにしてしまったのが心残りでした。

追記
帰りの高速の代金を払った時に、ふと気がついたんです。財布の中身が……想定外の出費で、今月中は倹約生活するしかないカナ?f(^_^;