Survivor | And I Love XIAH 3

And I Love XIAH 3

XIAと大切な人達と...

 

先日 ブログにも書いたように治療を終えて「○○サバイバー」になったアタシ

この事はツイッターでも呟いたんですが この曲まではアップできなかった

ツイッター界隈って オンリーもオルもいるけれどオンリーはなんか厳しい

トン関係(5人)の引用RTとかで見れないのがあるんだけど そういうのって大抵ブロックされてて見れない

言葉を交わしたことが無いのは勿論RTやいいねもしたことがないにも関わらずどこで見られてブロックされてるのかしら?

まぁそんなのは気にもせず..と言いながらこちらで大手を降ってアップしたい

 

アタシはSurvivor になったのよーーー!!!!!

 

で トンのSurvivorを聞きたい!!!

「ここから立ち上がって光探してチャンスに変えよう

世界が輝くようにsmile smile 生き抜くSurvivor 」