カウントダウン♩定期演奏会まであと7日 | 横浜翠嵐OBOG吹奏楽団オフィシャルブログ

横浜翠嵐OBOG吹奏楽団オフィシャルブログ

このブログは横浜翠嵐OBOG吹奏楽団の活動や、団員の記録をするblogです。
毎週の練習内容から飲み会・楽団旅行などのイベント、様々な活動の報告の場です!

更新が遅れてしまいごめんなさい!
定期演奏会第2部の3曲目はディズニー・ヴィランズ・メドレーです!

華やかな雰囲気から一転、会場は真っ黒なヴィランズたちの世界に連れていかれてしまいます。
演出も演奏も、恐ろしくて、だけどカッコよくて嫌いになれないディズニーヴィランズたちの魅力を表すものになっています。

誰でも知っているディズニーらしい軽やかなメロディーたちが怪しげなヴィランズ色に染めあげられたこのメドレーは、一度聴くと病みつきになること間違いなしです!

そして、ヴィランズたちの宴を抜けたらそこにはどんなディズニーキャラクターたちが待っているでしょうか?
次の更新を楽しみにお待ちください!