カルト国家 アメリカ合衆国 | あくせくしたってはじまりませんぜ

あくせくしたってはじまりませんぜ

とか言いながら、けっこうあくせくしちゃってるんですが。
まあ、できればまったりと生きたいなあ。

 


さすがカルト国家だな。

福音派とか呼ぶのはやめて、ちゃんとキリスト教原理主義と呼びなさい。

こんなのがアリだったら、「日本史の教科書に天孫降臨を載せろ」という主張を笑えないな。

ランドリー州知事(共和党)は19日の署名式典で「法の支配を尊重したいなら、最初の立法者から始めなければならない。それはモーセだ」と述べた。

だって。

こんな狂信国家が世界を牛耳ってるのか‥‥。

そりゃネタニヤフを応援するわけだわ。