ケンケンの

背中が汚い件…




キョロキョロ汚いよ


ぶーえ?そう?


キョロキョロうん、ボッコボコ


イヒえ?何が?


キョロキョロ背中が


アセアセえ?ボッコボコ?


ショボーンうん、薄目でみると

小豆がうまってるようにも見える



えー?あずき?!俺の背中やばくない?


キョロキョロうん、やばいよ



えー?え?どれ???



後ろを向き

振り向き様に鏡をみようとするケンケン



ガーン!!!



よほどショックだったのか


真顔ムヒない?



キョロキョロムヒ?!



この時期にムヒなんてない

いや、探せばあるかも



がさがさがさ←薬箱を探す私



ニコニコあったよー!キンカン



よくわかりませんが

塗ってあげました



おーっ!痛い!ちょー痛い!



塗り塗り塗り塗り←まだまだ塗る私



ムキーッマジで痛ーーーから!!!




そしてふと気付いた…


こんな汚い背中に塗ったキンカン…

もう使えない…



捨てる?!

あずき用にする?





by  vase