みなさんこんにちは。
sootheです。
私の旦那はいわゆるモラ夫です。
どうしてそんな人と結婚したの?
と思われるかもしれませんが、
結婚までの2年弱のおつきあい期間には、
今とはまったく正反対な態度だったのです!
私が何をしても笑顔。
私が何を言っても笑顔。
いつでもどこでも笑顔!笑顔!笑顔!
「sootheから愛情を1貰えただけでも、
俺は100にして返すよ!」と…。

ところが、結婚して1ヶ月くらいすると、
私に対しての人格否定が始まりました。
「なにやらせてもグズ」
「お前の言うこと現実味のないクソ」
「役に立たないダメ人間」…

「なんで?なんでそんなに
優しくなくなっちゃったの?家族なのに、
なんで毎日嫌な言葉ばっかり言うの?」
と聞くと、
「優しくして欲しいなら、そっちから
俺にもっと優しくしないとダメじゃない?」「家族だからこそお前のダメなところを
指摘してやってるんだ。」うんぬん…
何を言っても拉致があかない日々が続きました。

しまいには、
「ダメ親がお前みたいな甘ったれた人間
育てたんだ!」と実家の両親までターゲットに…





by soothe