シマノオシアジガー 3000





ご依頼頂きましたリールです。

作業前の確認では巻き感は少しゴリゴリしています。




中の状態は比較的に綺麗な状態ですが、グリスはかなり抜けており、また乾いてしまっている様な状態でした。
更に色々なところに潮の結晶が出来ており、内部への浸水が見て取れます。




年数が経っているのもあり、巻き感の通りベアリングはほぼゴロゴロの状態なので、ご相談の上で全て交換しました。




ベアリングも交換してリールも綺麗になりました。

〇御覧の皆様へ
ちゃんとした作業をやってるな!これなら任せてもいいかな!と思って頂ければ作業依頼の検討をお願い申し上げます。
また質問・疑問などが御座いましたら、お気軽にお問い合わせください。 

■作業依頼/問合せ先 : 8reelclinic@gmail.com