昨日兄さん2回目のサークルへ♬


今回からお弁当持って行ったよ~


だけど~
キャラ弁でも作ろうと思っていたのに
初日から母さんまさかの寝坊[みんな:01]
って事で簡単~なお弁当に[みんな:02]
photo:01


兄妹弁当[みんな:03]
載せるほどでもないけど、
この先母さんのお弁当が
どう成長するのか楽しみににひひ


そしてサークルへ送りに行って
母さんは予定通り衣替えグッド!


でもさ~
気になって気になってしょうがない~


出来ればこっそり見に行きたい(^^;;


初日は泣かなかったけど、
今寂しがってるんでないか?
とかとかとか。


ってか、
母さんが寂しくてしゃ~ない[みんな:04]


でも3時間なんて
あっ‼という間で
必死に衣替えしてたら
お昼ご飯食べ損ねそうになったー。


とか言って
しっかり食べましたけども[みんな:05]



そしてお迎えに行き
部屋からでてきた兄さんは
何だか愛おしさが増してました♡


先生曰く
『ちゃんと、こちらのいう事もわかってますし、皆と同じ事して遊べていますよ。』

『お弁当の用意も最初は出来ない~!
と、言っていましたがちゃんと自分で出来てたし、早く用意出来たからといって先に食べ始める事もなく、片付けも1人で出来ていました。』

『お母さん~と、寂しがる事もなく
遊びに没頭しています。
何の心配もありませんよ!!』





寂しいじゃないかいーーー[みんな:06]


親の心子知らず。ですかね。。


でも成長だよね[みんな:09]


兄さんに楽しかった?と聞いたら


『楽しかったよ~♬
でもママがいなくて寂しかったーしょぼん


って、言ってたにひひ


こっちが本音と母は信じる[みんな:07]
photo:02


お弁当作ってるんだ~♬
と、枝をたくさん集めて
photo:03


なぜか爆笑にひひ

可愛い~やないかいラブラブ


photo:04


空っぽで返ってくると嬉しいねドキドキ


また完食してきてね~[みんな:08]




iPhoneからの投稿