半年位前にベランダにやって来た
シイタケの木キノコ

昨日初めて収穫しました~[みんな:01]
photo:01


我が家に来た時は
不安でしかなかったけど
できるとちょっと嬉しい[みんな:02]

一緒に収穫
photo:02




触るのおっかなビックリの息子[みんな:03]
photo:03


そして夕飯は手抜きの
煮込みラーメンだったので[みんな:04]
シイタケもINしました[みんな:05]


なんだかぷりっぷりで
美味しかったんだけど~ラブラブ!


取れたてだから?
本当に美味しかったよぉ~グッド!


パパは嬉しかったらしく
今夏のベランダ菜園
今からはりきっております~[みんな:06]


キュウリやトマト等
やろうねぇー!!って
言ってましたニコニコ


よろしくたのんますにひひ


ちなみにソータローは
パパが育てようがなんだろうが
シイタケはまるっきり
口にしなかったよドクロ


パパ食べてほしそうだったわぁ~[みんな:07]



iPhoneからの投稿