ホテルは楽天の口コミで高評価だった

『天成園』を予約ドキドキ

出来て2~3年の新しいホテルで

館内と~~ってもキレイでしたぁGOOD


チチカカさんのブログ

部屋は狭め&洋室だったけど

ソータローもベッドから落ちる事無く

全然OKでしたっべーっだ!



夕食も今回はブッフェナイフとフォーク

家族旅行って今まで

部屋食の所ばかりを選んでたけど

先月行った房総のホテルの

美味しくな~いお料理よりも

今回のブッフェのが

断然よかったですグッド!



天麩羅やステーキ

お寿司やパスタなどなど

その場で調理してもらえる

コーナーもあったよぉ合格



揚げたてのタケノコの天麩羅が

美味しすぎた~~てへ



ブッフェ会場なのに個室もあって

我が家は子連れだからか?

案内してもらえてゆっく~~り食べれましたラブラブ!



家族風呂にも入り

ソータロー初めて

これ着てくれた~~チョコ


チチカカさんのブログ

今まで何処のホテルの

浴衣や甚平を借りても

着てくれなかったし

家にある甚平も

嫌がってすぐに脱いじゃってたのに

お気に召したのか

ず~~っと着てましたsei



パパの着せ方がよかったのかな?

最近パパと同じ服を

着たがるからねぇ~~かお



今年の夏は甚平着て

お祭りに行けるかなぁ~~音譜



久しぶりの露天風呂も

サイコーに気持ちよかったぁ流れ星



2日目は大涌谷へ

電車&ケーブルカー

ロープウェイを乗り継いで~


チチカカさんのブログ

最初はソータローも頑張って

『よ~~っこらビックリマーク

とか言いながら階段登ってたけど

結局パパ抱っこ~ってなったよねぇDASH!



黒たまごがど~しても

食べたかったけど

あれって・・・・

ただのゆで卵じゃん笑

ゆで卵って

あんまり好きじゃなかったわいガックリ



でもソータローは大好きだから

1個半食べてご満悦でしたかお



いや~。

『もっと食べる~~!!

って叫んでたけどねっ♥akn♥



おば様たちに笑われてましたにひひ



これで寿命が10年延びたねぇ~sei



パパ頑張って登ったかいがあったねぇかお



この後ガラスの森美術館に

行く予定だったけど

帰りの電車との時間が微妙~で

行けなかった~泣き2



ちゃんと計画たてて

効率よくまわっていれば

行けたのに残念ダウン



そうそう。

ガラスの森のパンフレットが

ホテルにあって見てたら

誰かさんのブログで

ヴェネチアに行ってきた~ドキドキ

とかいうので騙された事

思い出したよ~得意げ



そして夜中に

しおりのブログを読みあさり

箱根の記事を見つけ読んでたら

行く所が全く同じだったにひひ



ガラスの森

いつかリベンジしに行くぞ~キラキラ

それまでのお楽しみ~てへ



後は箱根湯元の駅前で

プラプラお土産を買い

時間があったので

レトロなにひひ喫茶店でお茶して

再びロマンスカーに乗り

帰ってきました新幹線



大人になってから

初めて来た箱根ラブラブ



楽しすぎて

またすぐにでも

行きたいよぉ~~~音譜



暖かい時期だったら

ゆかりオススメの

ユネッサンにも行きたいし

芦ノ湖まで行って

船にも乗りたいし船

富士山も見たい~富士山

違う温泉にも入りたいし~~ラブラブ!



あぁ~~夢が膨らむラブ



次回はいつ行けるかなぁ~ニコニコ



パパありがとっドキドキドキドキドキドキ



また頼みまぁ~~っすてへ