23日に、m家であったクリスマスパーティー音譜


最高に楽しかったわぁ~ラブラブ!

今回も全員集合できなくて残念だったけど、
新年会は皆集まりたいねラブラブ


料理も1品持ち寄りで、ちょ~豪華[みんな:01]
photo:01


しかし、あたしはやっちまったよねぇ目
まさかのポテト[みんな:02]
photo:02


しなしなで、皆様からブーイングいただきました[みんな:03]


すまん~~~あせる


女子力も、主婦力もない女ドクロ


本当うちに来てくださいドキドキ
その時は、頑張ってご飯作るから~!!


そして、胃薬とカップラーメンは大量に用意しておきますにひひ
ご安心をグッド!


そうそう!!
パパにね、言ってみたよニコニコ
皆で我が家に来た時、
パパにご飯作ってもらおう
って案がでてる事にひひ

したら、
『いいんじゃない(笑)』
だってグッド!

だから、パパに遠慮する事なく来て音譜



ソータローはちびちゃんとオモチャ
取り合いしてたかと思えば、
なんだかキャッキャしながら2人で追いかけっこしてたりと、
楽しそうだったわぁ~ラブラブ!

そして、ゆきんこにはチューしてたしにひひ

写真撮りたかったのに、間に合わなかったわ[みんな:04]


この前はちびちゃんで、今回はゆきんこでって…
男子にはチューしようとしないソータローキスマーク

将来が少し心配ですが…

そして、ピアノを楽しそうに引いてた音譜
photo:03


クリスマスプレゼントピアノにしたからねぇニコニコ
食いついてくれたら嬉しいわい[みんな:05]



毎回毎回話したりないよねぇ~。
後ろ髪ひかれながら車に乗り、
カーナビセットして…
photo:04


我が家まで、ひゃくよんきろ叫び

久しぶりに3ケタみたよ[みんな:06]


でもね、楽しい時間には、
この位なんてことないよね[みんな:07]


また新年会計画しようねぇ~[みんな:08]


そして、家に帰ったらパパが大掃除してくれてました[みんな:09]


本当、わが家は
兼業主婦です。

パパが…



そうすると、あたしはただのニートだな爆弾



iPhoneからの投稿