今頑張って書いた記事が消えた
爆弾


もう一度…


火曜日に、じぃじの家に泊まりに行ってきました音譜



いまだに蚊がいて、

ソータローさ刺されまくってきました[みんな:01]



ごめんよぉー[みんな:02]


蚊の存在なんて全く頭になかったわ~ダウン


そして、月曜に行く予定だった

ららぽも、この日に行ってきました[みんな:03]



リズ家の車、駐車場で発見してたのよぉにひひ



でもじぃじも一緒だったし、

偶然会わないかなぁ?と、思って

連絡しなかったんだけど、

会わなかったねDASH!


今度はみんなで行こぉ音譜



ね、しおりぃ~にひひ



この日初めてソータローここで遊ばせました音譜
photo:01


ご満悦~ニコニコ2回乗りましたグッド!


そして車掌さん気分でにひひ
photo:02




この後、かわい~女の子と、

ホッケーを楽しんでました[みんな:04]



1ヶ月ぶりのららぽは、

かわい~ものたくさんで、

物欲が止まらないわぁ~[みんな:05]


やっとこ自分の服もゲットでけたしラブラブ!



やっぱりららぽにゃ、


夢が詰まってるねぇラブラブラブラブラブラブ
photo:03



グリーンキッズの店員さんに、

とうとう顔を覚えていただきました[みんな:06]


また早く行きたいわぁ~[みんな:07]







iPhoneからの投稿