昨日近所の市民センターでイベント?があったので行ってきました音譜



毎度参加人数が多くて、


この辺りにこんなにいるのねぇ~~ってビックリしてますためいき



みんなで曲にあわせて行進したり、



ママとじゃれあったりしたあとに、



色んな色のポールに、同じ色の輪っかを入れる遊びをし



出来たぁ~~パチパチと、手をたたくソータローべーっだ!


チチカカさんのブログ-DVC00049.jpg
パチパチ~~パチパチ



途中ママを放置し走り去って行き、



気づいたらお友達と追いかけっこを楽しんでいましたにひひ



チチカカさんのブログ-DVC00034.jpg
人がウジャウジャで、ママもソータローを追いかけるので疲れたワイ。。



そしてロケットを作り


チチカカさんのブログ-DVC00048.jpg
『ポ~~ンっ』って言いながら発射させてたsei




チチカカさんのブログ-DVC00002.jpg
夢中な姿がかわい~の~GOOD



そして十五夜だった昨日、

うさぎとお月様のお話を聞いて帰ってきました月 満月
チチカカさんのブログ-DVC00042.jpg



今日も公園に行ったんだけど、


初めて会った2歳半の男の子と、2歳4ヶ月の女の子と


またまた追いかけっこして遊んでました音譜




皆で滑り台に登って、足をバタバタ3人でして、


皆で笑ってたりとかしてたよぉ~~萌




もうその姿がね、ママはたまらなく嬉しいぞ~~ラブラブ!




この時期みんなマネッコなんだねぇ~にひひ



誰かが石を拾えばみんな石拾い、


シーソーに乗ればシーソーにって感じで、


皆とっても楽しそうだったなぁラブラブ




奄美に行く前くらいから、お友達と遊ぶ楽しさ?っていうのか?



なんかそんな事を知り始めた感じのソータロードキドキ



日々成長を感じるわぁ~~



お友達いっぱい作って毎日楽しく遊ぼうねぇラブラブ!